人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

京都ツアー!!Part,2

おでかけした日からちょっと日が開いてしまいましたが・・・(;´▽`A``
京都ツアーの続きです♪「あうる」さんでお腹いっぱい食べて、いっぱい走った?後
またセィラさんの運転で、ドッグカフェのハシゴ!!うひょ~~♪

次に向かったのはドッグカフェ アニカさん♪
行く途中にセイラさんが「ここのワンちゃんみたら羨ましいよ~!」って??
京都ツアー!!Part,2_c0019050_1934850.jpg
入ってすぐに意味がわかりました!
看板犬のモモちゃん♪まつげの長いこと~~!おとなしくて可愛い!!!
京都ツアー!!Part,2_c0019050_19355849.jpg
そして!!こちらのお店でははじめまして!のお友達と待ち合わせ♪
京都ツアー!!Part,2_c0019050_19373922.jpg
トラキューママとキャバリアの球児ちゃんです~♪
お兄ちゃんのトラちゃんは今日はお留守番だったのですが、アンディちゃんとそっくりの
キャバちゃんだそう!球児ちゃん♪人懐っこくて可愛い~~!!
なんたって阪神タイガースからとったお名前だもん~!
阪神ファンとしましては、最高のお名前です~~!気があいそうね!キューちゃん♪

京都ツアー!!Part,2_c0019050_1942280.jpg
早速お店からサービスで出していただいたワンちゃんオヤツ!
見た目も可愛くってみんなできゃぁ~♪
一斉にみんなカメラを向けました!(笑)
私が座った方角がモロ逆光だったのであまりキレイに写らなかったのが残念;;

そして。。。私の楽しみは~~♪
セィラさんおすすめのコレ!!!
抹茶パフェ!!
すごいボリュームだったのに、美味しくってペロリ♪
京都ツアー!!Part,2_c0019050_1948741.jpg
京都ツアー!!Part,2_c0019050_1951370.jpg
京都ツアー!!Part,2_c0019050_1951426.jpg
アンディママに抱っこされた球児ちゃん♪
アンディちゃんは全然やきもち焼かないのね~!よい子♪♪
アンディママは「2匹目が来たらこんな感じかな~?」ワクワク((o(^-^)o))

京都ツアー!!Part,2_c0019050_20175837.jpg
いっぱいおしゃべりして本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
帰りは駅にお家がお近くとのことでトラキューママに送っていただくことに!!
途中、湯豆腐で有名なお豆腐屋さんに立ち寄っていただきちゃっかりお土産もゲット~~♪
京都ツアー!!Part,2_c0019050_19571024.jpg
キャリーバッグの半分以上がお土産で埋め尽くされ。。。
小次郎・・・キュウキュウ詰め)))
もちろん武蔵は入れなくなったので、片手で抱っこして帰りました(笑)

お世話になったセィラさん♪トラキューママ!そしてアンディママ!
ありがとうございました~♪また近いうちにお会いしましょう♪

来週はお祭り好きの私が待ちに待った「祇園祭り」です!
絶対また京都に行くぞ~~!!

そうそう!!さくらちゃんが着てた大反響の「へたれTシャツ」はこちらで売ってました♪
コジムーは何がいいかなぁ~~?(笑)
by kisachiko | 2007-07-04 19:43 | おでかけ