人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あんまり嬉しくないけど・・・

昨日は私の誕生日でした♪もうこの歳になったらあんまり嬉しくもないんですが
やっぱりちょっと特別な日ですねぇ~♪

前夜は毎年誕生日には必ず行く焼肉屋さん「三千里」へ行ってたらふく食べて
大好きな麻雀を明け方近くまで。。。もちろん♪ひとり勝ち!!
みんな・・・誕生日だから気をつかってくれたんかな??(;´▽`A``

本当は日曜日は遠出する予定にして前から計画を立ててたんだけど。。。
残念ながら大雨予報!!テラスランチなんてとんでもなく(T-T) 即刻延期が決定!!
私の誕生日ってたいがい雨なんですよねぇ。。梅雨の真っ只中生まれの宿命~;;

朝まで遊んでゆ~っくり起きました!(笑)
クイズアタックチャ~ンス!が終わったころ、雨が小降りになったので
行ったことのなかったドッグカフェへ行ってみることに♪
あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_2343045.jpg

神戸市西区の「Alan's Cafe」さん!遠いとおもってたのに30分で到着!
あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_2362025.jpg
実はこちらに入る前にすぐ近くでジーンズショップを見つけてちょっと買い物!
小次郎&武蔵入りのキャリーを見せて「犬連れなんですけど入っていいですか?」
って聞いたら「どうぞ~!」と言ってもらったので調子に乗って大人買い!?
山ほど買って1万円!!異常に安かった(笑)パパご機嫌♪

あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_23947100.jpg
お誕生日ケーキの代わり?にフルーツワッフルを頂きました~♪
全部生のフルーツで美味しかったです!

お客さんで来てたトイプードルちゃん♪なんと!!7ヶ月にして600gだとか!
あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_2433588.jpg
小さいのに元気いっぱい!!いっちょまえにワンワン)))きゃわいい~!
以外に低い声で・・・吠えるたびにみんなに笑われてました!(笑)

お店に飾ってあったチワワの置物が武蔵にソックリ!?と・・・パパ激写!
あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_2501565.jpg


お客さんに可愛がっていただいたり、写真を撮っていただいたり
お店の方もとっても親切でアットホームでとってもいい雰囲気のドッグカフェでした。
あんまり嬉しくないけど・・・_c0019050_256459.jpg


いつもと変わらない誕生日にだったけど。。。帰りにお持ち帰りでお寿司を買って
家でゆっくりパクつきました。夕食の用意がないだけでも嬉しいわん♪
しかし・・・毎週末あんまりいいお天気じゃないのよねぇ。。
遠出はいつになることやら~~?
by kisachiko | 2007-06-26 02:50 | CAFE