人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

さくらちゃん♪はじめまして!!

今日は、私の昔からのお友達♪セイラさんの末娘ちゃん!さくらちゃんが京都から
遊びに来てくれました~~!武蔵とは10日ほどの違いなのでまだ6ヶ月♪
愛らしいパピーちゃんです!この可愛い表情にみんなメロメロ~~~★v('▽^*)
お散歩前にキルトカフェさんでお茶にしましょう~~♪
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17124684.jpg
おんなのこらしいお顔立ちで、超キュート!!(≧∇≦)キャー♪
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17133549.jpg
お友達の花蓮ちゃんもいっしょです~!
あぁ。。女の子ってやっぱり可愛いわぁ~~♪羨ましいっ!!
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17143533.jpg
やっぱり2匹目は女の子が良かった・・・・!?(>▽<;; ウソウソ
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17153445.jpg
みんなで、ハイ♪チ~ズ!!
ん?誰だぁ?大あくびしてるのはっ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17202518.jpg
お天気がいいので、みんなで夙川をお散歩です!
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17211211.jpg
途中のブランコにみんなで挑戦!!花蓮ちゃん上手~♪
しかし。。小次郎は降りることもできなくってソワソワ)))ダメねぇ。。。
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_1723841.jpg


そして♪♪いつものVENECAFEさんでアンディちゃんと待ち合わせ!!
キャバちゃん同士だからまるで兄妹みたい♪か~わいいっ!!!
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17272418.jpg
さくらちゃん♪ママのランチに釘付け♪   じ~~~っ
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17312595.jpg
最後はみんなで記念撮影♪奇跡的に成功~~~!?
さくらちゃん♪はじめまして!!_c0019050_17324123.jpg
セイラさん&さくらちゃん♪今日はわざわざ京都から来てくれて本当にありがとう~~!!
思ったよりに近くてなんと!!1時間ぐらいで到着したそう♪
まだまだお連れしたいところがいっぱいあるんですよぉ~♪
これからもどんどん遊びにきてくださいねぇ~!!
by kisachiko | 2007-01-31 17:16 | おでかけ