人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス~~♪みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ?
我が家には10月に一緒に旅行したヨウスケさん一家が遊びに来てくれました♪

さっそくワンちゃん達にはワンちゃん用のケーキをどうぞ~!!
メリークリスマス♪♪_c0019050_16185727.jpg
お久しぶりのアメちゃん&もみじちゃん♪真剣ですっ!!
8ヶ月のアメちゃんは10月に会ったときよりまた少し大きくなったみたい♪
でも、お顔や動作はやっぱりお子ちゃまで可愛い~~!!

メリークリスマス♪♪_c0019050_16204471.jpg母性本能が強い♪もみじちゃんはチワワのパピーが大好き!!
ずっと、武蔵の近くで母のように見守ってくれてました♪(笑)

じ~~~~っ♪
メリークリスマス♪♪_c0019050_16265010.gif



メリークリスマス♪♪_c0019050_16222585.jpg私たちもいただいたケーキでクリスマスを満喫!!
とっても美味しかったです♪
メリークリスマス♪♪_c0019050_16272683.gif





メリークリスマス♪♪_c0019050_16231157.jpg今度は武蔵も一緒にまたおでかけしたいなぁ~♪
武蔵も小次郎も楽しいクリスマスになりました♪
ヨウスケさん♪ミキちゃん♪もみじちゃん♪アメちゃん♪また遊びに来てくださいね!
(小次郎。。ちょっとネムネムです。。( ̄Д ̄;;)


昨日のクリスマスイヴは、家族でおでかけです~~♪
メリークリスマス♪♪_c0019050_162917100.jpg
クリスマスにはちょっと似合わないけど。。。どこも大混雑を予想して清荒神さんへ

武蔵は結構、歩けるようになったのはいいけど。。。人好きすぎて通りすがりの人!
みんなにシッポフリフリでご挨拶!!ぜんぜん前に進まないのよね;;
メリークリスマス♪♪_c0019050_1634552.jpg
ここは気持ちがいいから好きなのでふ♪


武蔵は4ヶ月にしては結構。。芸達者?になりました♪
※私の声が大きいのでご注意くださ~い!!まずは小さめにしてね♪(;´▽`A``

あとは・・・・トイレをしっかり覚えようね!(T-T) ウルウル

メリークリスマス♪♪_c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
も良かったらのぞいてくださいね!
by kisachiko | 2006-12-25 16:20 | 小次郎家族