人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

共同作業??

なんだか・・・おふたりさん♪仲良くなにやらおとなしくやってると思ったら!?
あ====っ!!
クッションがっ!!解体されてるぅ~~~っ))))))
共同作業??_c0019050_1541666.jpg
おにいたん♪そこ持っててね!!ボクこっちひっぱるから!!ビヨ~ン))
共同作業??_c0019050_1551145.jpg
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。結構お気に入りのクッションなのにぃ~~~っ!
なんだか仲良し共同作業が可愛くって怒れない私(>▽<;; アセアセ



共同作業??_c0019050_157396.jpg日曜日♪パパの高校時代の同窓会に夫婦で出席しました♪
二次会ではお友達がしているライブバーでギターを披露!!
(≧∇≦)キャー♪パパ素敵~~~っ)))
↑↑↑↑↑たったひとりのファン(笑)
バシャバシャ!!と撮りまくり?





共同作業??_c0019050_15105690.jpgお酒と仲のいいお友達に囲まれてとってもご機嫌さんのパパなのでしたぁ~♪

阪急武庫之荘駅5分
サウンドバー ZERO

カラオケより雰囲気があっていいわ~♪






共同作業??_c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
もよろしくお願いしま~す!
by kisachiko | 2006-12-12 15:06 | 小次郎家族