人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

秋のお散歩♪

武蔵が我が家に来てから約2週間になりました。
ますます!やんちゃぶりを発揮してくれて・・・私も小次郎もちょっと育児ノイローゼ??(笑)
思えば、小次郎はいい子だったなぁ。。(笑)赤ちゃんの時からイタズラもさほどしなかったし。。
ちょっとビビリで小心者だったけど、困ったことはあんまりなかったような気がします。

武蔵はもう目が離せないくらいに、いつも走り回ってイタズラ三昧してます!(笑)
小次郎に体当たり&飛びついて、遊ぼう攻撃は相変わらず。
小次郎はしつこくて逃げ回ってるけど、最近少し遊びに付き合ってあげることを覚えました。
でも。。困った顔で逃げ回ってることが多いかな???ストレスが心配です。。。

昨日はとってもいいお天気だったので、2匹を連れて夙川方面へお散歩へ!!
小次郎、大好きなロングコースに少しはストレス解消になるかな?
武蔵はキャリーの中で爆睡状態!!大物だぁ~~!(笑)
秋のお散歩♪_c0019050_22384637.jpg
暖かい日が続いているので、まだ紅葉とまではいってないけど、夙川沿いには落ち葉が♪
秋のお散歩♪_c0019050_22403676.jpg
ん??コジちゃん・・・ちょっと太った??ライバルがいると食も進むみたいです。(笑)
秋のお散歩♪_c0019050_22442190.jpg
夙川のキルトカフェさんでちょっと休憩♪小次郎なんですか??
秋のお散歩♪_c0019050_22471680.jpg
武蔵はまだ下に降りれないのよぉ~!(-"-;A ...アセアセ
秋のお散歩♪_c0019050_22474968.jpg
VENECAFEさんに続いて、こちらでも武蔵の写真を撮ってもらいました♪
秋のお散歩♪_c0019050_22503438.jpg
気がついたら自然はすっかり秋の風景♪実りの秋ですね!



秋のお散歩♪_c0019050_22522817.jpg
小次郎がまったく興味を示さなかった(というより怖がってた)コングに、武蔵は大喜び!!!
小次郎は不思議そうに見てます。(笑)

そうそう!武蔵。。。もう800gに到達の勢いです!!すごい成長!!

by kisachiko | 2006-11-11 22:40 | お散歩