人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

やっぱり赤が好き!?

我家のインテリアは結構「赤」 が多い。
黒にも茶系にも白にも合う、ポイントカラーで使い易いのも理由のひとつだけど
パパがなぜか男なのに が大好きなのもある。
でも。。私が赤に惹かれるのは私の「元気カラー」だから♪
特に仕事などで少し疲れてしまっているときなんか、すごく に惹かれるのだ!

・・・でっ!!今日、お腹空いてるのに銀行で1時間も待たされたあげく、再度行く羽目になって
身も心も?どっと疲れた帰りに、目に飛び込んできた真っ赤な「SALE」の文字!(笑)))
引き込まれるように入ったお店で見つけた真っ赤なバスマット♪なんと半額の1枚720円♪
お風呂用と洗面台前用+洗い替えの計3枚♪それにまたまた真っ赤な小鳥の洗濯バサミ♪
なんだか元気をもらった気分で購入しました♪私好みので嬉しい~~♪
やっぱり赤が好き!?_c0019050_17591414.jpg
広げてる最中。。。真っ先に上の乗っかってきたこの方も・・・(笑)))
クーラーをつけるとハダカん坊は心配でまた洋服生活に逆戻りです。。(;´▽`A``
やっぱり赤が好き!?_c0019050_1842495.jpg


やっぱり赤が好き!?_c0019050_1811343.jpgそれから・・・何度かご紹介した芦屋の犬の雑貨のお店「ben:chi」さんのネットショップ
“dog's oasis goods”さんで只今「ワンコの寝顔コンテスト」を開催中です~♪
←実は小次郎も、この写真でエントリーしております。(^▽^)/
もし。。。お時間ありましたら“dog's oasis goods”さんのトップページの右側にある
「寝顔コンテスト」より、小次郎へご投票頂ければ幸いでございます~(>▽<;; アセアセ

おひとり1回なので。。。7月中に1回だけっ!!よろしくお願いいたします♪m(_ _"m)ペコリ
by kisachiko | 2006-07-11 18:03 | 小次郎家族