人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お洗濯日より~♪

私は正直。。料理以外の家事は苦手!というかセンスがない!
でもこんなお天気のいい日のお洗濯は別!ガンガン洗濯機に突っ込んで
ガンガン回してガンガン干す!こんな日は洗濯もルンルン気分でできちゃう♪
お洗濯日より~♪_c0019050_22574460.jpg
ルンルン気分ついでにお昼ご飯はフレンチトーストにしてみました♪
シナモンをドバドバ振り掛けて、シロップもちょっと高めからタラ~リ♪
お天気のいい日に洗濯機の音をBGMに聞きながらワシワシと食うっ♪(*^.^*)

ついでに調子に乗って小次郎も洗濯!あ。。シャンプーね♪(笑)))
お洗濯日より~♪_c0019050_2322935.jpg
私と違って気分が乗らない様子だけど気にしない~~♪
お洗濯日より~♪_c0019050_233444.jpg
えっと。。タオル・・タオル・・・。。。
しかし。。毎度シャンプーの度にその情けない顔どうにかならないの~?┐(-。ー;)┌
お洗濯日より~♪_c0019050_2361816.jpg
お疲れさん~~!ホントは。。タオルで拭いて欲しいんだけど。。(-"-;A ...アセアセ

明日はずっと楽しみにしてたお友達とお会いしまぁす~~♪(≧∇≦)キャー♪
さぁ~!どなたでしょう?答えは明日のブログで・・・(笑)))

by kisachiko | 2006-06-20 23:10 | 小次郎家族