人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

テラスランチ日和♪

今日はカラッと晴れていいお天気だなぁ~♪と思ってたら
嬉しいことに花蓮ちゃんのママのそらさんから「ランチご一緒しませんか?」とお誘い♪
こんな日はテラスでランチしたら最高だろうなぁ♪ほわほわ~~)))←想像。
もっちろん♪行っきま~す!!(≧∇≦)キャー♪

車でお迎えにきていただき、今日の気分はテラスでランチだ!ってことで
芦屋のspace-Rさんへ!れっつごー♪
テラスランチ日和♪_c0019050_110542.jpg
しかし。。。。またやっても~たぁ~~!!(/≧◇≦\)アチャー!!
ワタシ・・・カメラ忘れた。。。(;へ:)ってことで、今日のキレイな写真は
そらさんから送って頂いたのをアップしてます。そらさんありがとう!m( __ __ )m

テラスランチ日和♪_c0019050_0464538.jpg携帯で。。まともに撮れてたのは、良い子で待ってる花蓮ちゃんの1枚のみ。
小次郎は逆光で携帯カメラでは真っ黒でした。(;´▽`A``

だけどテラスでランチ日和♪気持ちよかったぁ~!!
ここは気候がよくなるとお店を全開~!にしてくれるので、店内なんだけど、気持ちがいい風が入ってきます♪
道を通る人が花蓮ちゃんと小次郎を見つけて「可愛い~~♪」と声をかけてくれました。

さぁ♪お目当てのランチ!
ワタシはウイークリーランチの「チーズとバジルのなんとかサンド」を!?


テラスランチ日和♪_c0019050_0504073.jpg
びょ~~んと伸びるチーズが美味しかったぁ~♪
小次郎の悲しい視線は、花蓮ちゃんのブログでど~ぞご覧下さい♪(笑)))
テラスランチ日和♪_c0019050_0552138.jpg
ってことで、こうなりました・・・・'`ィ(´∀`∩

おしゃべりとランチを堪能した後、近くの犬雑貨のお店「ben:ch」さんへお散歩がてらGO!
ここには花蓮ちゃんとそっくりのポメのさくらちゃんがいるんですね~♪
しかし。。毎週月・火曜は定休日でした~~!とほほ。。残念!

気分を変えて?デザートを食べに2軒目を考え中。。ピン~♪と来た!
そうだ♪昨日作ったプリンがまだあったんだった!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
テラスランチ日和♪_c0019050_113672.jpg
我家でお茶となりました♪(^▽^)/
花蓮ちゃんが我家に来ると、なぜかいつも花蓮ちゃんはワタシの横♪
小次郎はそらさんの横に陣取ってます。
小次郎。。。そらさんにお腹をなでてもらおうと、お腹丸出しでアピール!(笑)))
さすが・・・・人妻キラーだ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そらさん♪楽しかったです~!また誘ってねぇ~!!(^人^)感謝♪
by kisachiko | 2006-06-12 23:58 | CAFE