人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

でっかいのでふぅ~~!

夕方、小次郎とお散歩に出たら、たこ焼き屋「たこよし」のおばちゃんが
愛犬のクリちゃんとお散歩に出るところへバッタリ!!
一緒にお散歩に行くことにしました♪
クリちゃん(本名:クリスチャンディオール)はラブラドールリトリバーの5歳♪
推定体重。。。40キロ?50キロ?いや。。60キロかなぁ。。

とにかく!でっかいぃ~~~!!
でっかいのでふぅ~~!_c0019050_033861.jpg
でっかいのでふぅ~~!_c0019050_074478.jpgはじめはおっかなビックリの小次郎だったけど、優しいクリちゃんに小次郎も安心したようで、2匹で並んでお散歩できました。
通りがかりのおじさん。。小次郎のこと
「この犬の子供?」だって!!(笑)))

帰りにお店でアイスコーヒーをご馳走になりました♪
クリちゃん♪大きいけどとってもおとなしくて優しいの~♪つぶらな瞳が優しくて可愛いっ!
オスワリ!フセ!もすぐできるし賢いなぁ。。

体重は小次郎の小次郎の30倍??
どのくらい大きさが違うのか、比べてみることに。。。



でっかいのでふぅ~~!_c0019050_0132386.jpg
あまりに違いすぎて・・・よくわかりませんでした。。。(-"-;A ...アセアセ


でっかいのでふぅ~~!_c0019050_0215765.gif

話は変わって・・・♪大好きなブログ♪「超もみじガメ日常雑記」の可愛い
もみじちゃんのママが手作りの織物のお店を開店しました~~♪
でっかいのでふぅ~~!_c0019050_0261691.jpg
WEAVER LIFE

以前からブログのほうで作品を拝見してたんですが、とっても素敵なんです♪
手織りの色と風合いは思わず手にとってみたくなりますぅ~~♪
大学のときテキスタイルを専攻してたワタシは編み物とか織物とかに目がないのだ!!
うっとり~~♪是非見に行ってみてくださいぃ~~!!

by kisachiko | 2006-06-03 00:35 | 小次郎家族