人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎、大都会へゆく!

小次郎、大都会へゆく!_c0019050_21145644.jpg昨日の土曜日、小次郎と大阪の中心「梅田」まで行ってきました!
実は今週末から、小次郎とワタシは母の実家である東京へ、法事のため出かけることになっているのです♪
表向きの目的はそのための新幹線のチケット購入!
しか~~し!!本当の目的は、小次郎の大都会に出たときの反応を見ること!!デシタ!(笑)))


小次郎、大都会へゆく!_c0019050_21231681.jpg電車の中や大都会の人ごみに小次郎はおとなしくしてられるかな??
土曜日ということで、電車は結構混んでましたが無事、おとなしく(誰にも気づかれず)大阪へ到着!!ものすごい人ごみをかき分け、第4ビルでまずはチケットを無事購入!
さて♪一旦外へ出て、小次郎を歩かせ、次の目的地へ~~!!


小次郎、大都会へゆく!_c0019050_21271919.jpg梅田で犬と一緒に入れるカフェをチェックして行ったんですが。。。なんと!残念ながら「結婚式の二次会のため貸切」になってました~~;;( ̄ヘ ̄;)外からもステキなテラスを確認!また必ずリベンジいたしますっ!!
しかし。。。のどか渇いた~~!お腹がすいたぁ~~!どこ行こう??

小次郎、大都会へゆく!_c0019050_21324951.jpg
考えたあげく?ヨドバシカメラの1階にあるopti c@feへ。。。
ここは外にテラスみたいに食べられる場所があるんですが、注文はもちろん店内!
あまりにノドがカラカラのワタシは意を決して、小次郎をキャリーに入れ店内へ!
アイスコーヒーとチーズドックを注文し、急いでテラスへ~~!
お店の方が持って来てくださったとき、小次郎をしっかり見られましたが(-"-;A ...アセアセ
特にお叱りはありませんでした。ホッ♪小さいワンコならテラス。。問題ないようです・・・。

大きなサイズのアイスコーヒーを飲んで、アツアツのチーズバーガーを食べて
一息入れたワタシは、ふと。。思い出しちゃった!
そういえば。。。このヨドバシカメラの6階に「ぺっトパラダイス」があることを♪♪♪
せっかくなので!?小次郎を再びキャリーに入れ。。。ヨドバシカメラの中へ。。
超満員のエレベーターに乗り、いざ6階へ~~!(≧∇≦)キャー♪
ペットパラダイスでササッと4着購入。。。お店の方はしっかり分ってたと思うけど。。。
小次郎のこと。。知らないふりして下さいました。(笑)))

あ~~。。ドキドキして汗かいちゃったよ!どうもすいません~;;
だけど小次郎は、この大阪までの往復3時間ほどの間、一言も発せず(笑)))
と~っても良い子でした。帰りの電車の中ではキャリーの中で寝てたし。。。

26日の東京行き!少し自信がついたママと小次郎なのでしたぁ~~~!
by kisachiko | 2006-05-21 21:20 | おでかけ