人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

新西宮ヨットハーバーへGOGO♪

久しぶりにお休みのパパに合わせて、今日は10時に起床!
目覚ましにしてた携帯に、なんと♪♪ロイやる!family♪♪のりえさんから
西宮ヨットハーバーへのお誘いメールが入ってました~♪
昨日は1日雨でお散歩に行けなかったし、早速OKのお返事♪
ゆっくり野球のテレビ観戦を楽しみたいパパを置いて、お昼すぎ出発です~♪
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_052384.jpg
うふふ))相変わらずソックリ大賞!なこのお二方♪
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_054179.jpg
並んでお散歩に出発です♪
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_0542311.jpg
今日はなぜかチワワちゃんが多かった!
可愛いロンチーちゃんとご挨拶!みんな男の子でした。(笑)))
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_0553490.jpg
リエさん!走る~♪さすが若いだけあって走りが軽やか~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
季節ごとに風景が変わるヨットハーバー!とっても今日は風が強かったけど
一面がクローバーのお花でいっぱいでキレイでした。
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_0584155.jpg
ロイちゃんも小次郎もとっても楽しそうでした。
やっぱりお友達とのお散歩は楽しいね~♪

実はこの後、カフェでランチの予定だったのですが、いっぱいで断念。。
急遽!我家へ移動することに。。パパもロイちゃんに会いたがってたし
丁度いいかも~~♪その前に!ケーキを買って帰りましょう~♪
近所のアンリシャルパンティエに立ち寄り。。りえさんにご馳走になりました!
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_12560.jpg
りえさんが選んでくれたケーキ!なんと私の大好きなマカロンのケーキ!!
をを~~~♪感激!マカロン食べたかったんですぅ~~!(≧∇≦)キャー♪
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_152428.jpg
ロイちゃん!さっそくパパとご対面~~♪
小次郎とそっくりのロイちゃんにパパも驚いてました。
新西宮ヨットハーバーへGOGO♪_c0019050_163689.jpg
阪神の負けが濃厚になり。。ウトウトするパパに・・・・
なんと!ロイちゃん自らパパの上に乗ってペロペロ攻撃!!
パパ。。寝ぼけつつ。。。初めての2匹分の重さにビックリでした。(笑)))

りえさん&ロイちゃん♪今度はこちらでカフェめぐりしましょうね~♪

by kisachiko | 2006-05-14 23:58 | お散歩