人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハナミズキ。。。

今日は暖かいを超えて、暑かったですね~!
さっきテレビを見てたら、関東はもっと暑くて30度を超えたとかっ!!(; ̄Д ̄)
関東のみなさま。。。バテてませんかぁ~~?(笑)))

午後。。先日のキリバンプレゼントを郵便局へ発送がてら、小次郎とお散歩へ~♪
いいお天気ね~♪とルンルン気分が・・あっつぅ~~!!(-"-;A ...
帽子かぶってくるんだった;;日焼け怖いよぉ~~!!
ラッキーな3人の方。。もうしばらくお待ちくださいっ!

駅の裏にできた新しい道路は、街路樹が花水木(ハナミズキ)でした。
お花が咲くまで気がつかなかったわ♪
ハナミズキ。。。_c0019050_22544060.jpg
真っ白の花やらピンクの花!今が満開のようです。
お日様は怖いが。。。♪あまりの美しさに上を向いて歩いてしまいました!(;´▽`A``

ハナミズキ。。。_c0019050_22565095.jpg暑さにはめっぽう強い小次郎ですが。。。この突然の暑さにはさすがにハァハァ・・・。
でも、足取りは軽いですねぇ~~♪ママはそろそろ日陰に入りたいんだけど。。。




ハナミズキ。。。_c0019050_22591983.jpg季節ごとに植え替えられる道路脇の花壇も夏用のお花になってます♪
いつも楽しみなこの花壇に、小次郎は時々おしっ○をして、私を慌てさせます。。今日はもう出なかったみたい。。ホッ!

急にこんなに暑くなっちゃって、洋服困ってしまいますねぇ。。早く衣替えしなくっちゃ~~~!
タンスの中はセーターでぎっしり。。。明日は恐怖の衣替えってことで。。
苦手なんですよねぇ~;;衣替え!パパが帰宅するまでに完了するか自信ないよぉ~!(>▽<;; アセアセ
by kisachiko | 2006-05-01 23:06 | 小次郎家族