人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

バッタリ〜♪

昨日は午前3時までパパのお友だちが遊びに来ていて
今朝?起きたらす〜っかりお昼ちかくでした。
それでも、パパも小次郎もぼ〜〜〜っ。。。さぁさぁ〜!
遅い朝ごはんにするから早く着替えてきてくださいなあ〜♪
バッタリ〜♪_c0019050_20433097.jpg
午後、私の友人家族がご実家へ向かう途中に
お土産を持って立ち寄ってくれました。
じゃぁぁ〜〜ん!「芦屋TAKATORA」のシュークリーム♪
バッタリ〜♪_c0019050_20463579.jpg
ここのお店は以前は芦屋のお店しかなかったんですが
ケーキのパッケージが食品のパッケージには珍しくアニマル柄!という斬新さと
色々な種類の絶品シュークリ−ムが評判で、最近は大阪の有名デパートにも
続々出店!私も以前1度頂いてからお気に入りで何度かお土産に利用しています♪
今回初めて「モカエクレア」を頂きました♪幸せぇ〜〜♪(笑))))

パパの友人が夕方来ることになっていたんですが、体調不良でキャンセル。。
パパと小次郎と「サザンモール六甲」までお買い物に行ってきました。
バッタリ〜♪_c0019050_20592860.jpg
ここは大きなペットショップ「アミーゴ」と「グリーンドッグ」が
入っているのでお客さんもワンちゃん連れがいっぱいです♪

そこで!!偶然「Boo Boo ベティのあくび」のベティちゃんご家族にバッタリ〜♪
バッタリ〜♪_c0019050_218224.jpg
はい!あの小次郎がゾッコンで離れなかったベティちゃんです〜!
バッタリ〜♪_c0019050_2191117.jpg
さっそく小次郎は猛烈なご挨拶!?(笑))))
バッタリ〜♪_c0019050_2195710.jpg
いやぁ。。本当に偶然!「あっ♪可愛いフレブルちゃんがいるよ〜!!」って
かけつけたらベティちゃんだったんです♪小次郎良かったねぇ〜♪
しばし立ち話の後、お買い物の続きへ〜♪
アミーゴさんでは真っ黒のキャリーバックとオヤツなどを購入!
バッタリ〜♪_c0019050_21122229.jpg

バッタリ〜♪_c0019050_2114325.jpg「グリーンドッグ」さんで小次郎の大好きな「ヤギ乳」を見つけて
さっそく2袋購入!ネットではずっと入荷待ちなのでちょうど良かった〜!
小次郎。。2ヶ月ぶりのヤギ乳。。お楽しみにぃ〜!(笑))))
by kisachiko | 2006-02-05 21:26 | 小次郎家族