人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

まぼろしの〜〜♪

今日はご近所さんで仲良くして頂いてるうるるちゃんママのkeikoさん
ランチに行ってきました。最近バタバタだったから久しぶりのゆっくりランチです〜♪

とってもおしゃれで素敵なお店「コモドカフェ」へ。。
ドッグカフェじゃないんですが、ワンちゃんOKのお店で
お料理も美味しいからお気に入りの場所です〜♪
まぼろしの〜〜♪_c0019050_0212915.jpg
先日keikoさんからお誕生日に頂いたジャンパー!
パパがお揃いが欲しい!って言ってましたよ〜!(笑))))
小次郎。。何見てるかって??もちろ〜〜ん!
まぼろしの〜〜♪_c0019050_0225763.jpg
なんだか忘れましたがトマトソース味のパスタ!(笑))))
keikoさんは和風パスタでした。

私って話し下手でなかなかスムーズにいかないんですが
話はあっちに飛びこっちに飛びしながらも(笑))))
何度お会いしても話は機関銃のように。。留まるところを知りませんっ!
(初めてお会いした日もそうでした!)
まぼろしの〜〜♪_c0019050_0275152.jpg
ふと見たら。。小次郎が座ったまま寝てました。(笑))))
お日様がポカポカ〜気持ちよかったのねぇ〜♪
まぼろしの〜〜♪_c0019050_0282323.jpg
カフェの裏庭で用を足すおふたり。。(;^_^A アセアセ・・・
仲良しの様に見えますが。。全くお互い気にしてません。(笑))))マイペースのワンコ達。。

それから本日、北海道のマロレオママからスペシャルプレゼントがぁ〜!!
まぼろしの〜〜♪_c0019050_0341859.jpg
チーズケーキに目がない私のためにわざわざ頼んでくださったのです♪
あぁ。。憧れの〜幻のチーズケーキ!!maroreoママありがとう〜♪
先程パパと頂きました♪パパはひとくち食べて目を真ん丸にして
「お!おいしいっ!!なんじゃぁこりゃぁ〜!」と言ってましたよ〜!(笑))))
う〜ん♪まったりとした濃厚なお味とふんわりとした食感がなんとも言えず
お口の中で広がるぅ〜〜!!これは絶品ですっ!!
ええっと。。ダイエット。。。ってなんだったっけ〜〜?(・_・?)

by kisachiko | 2006-02-04 00:40 | おでかけ