人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ご参加ありがとうございました〜♪

この度はキリバン企画にご参加頂きありがとうございました♪

ここ数日慣れないウィンドウズに振り回され。。やっと投稿できると思ったら
画像がとりこめない!カメラの電池がキレタ〜〜!など。。。((o(;△;)o))
なかなかブログに集中できずにいたら。。もう30000!!ひょえ〜〜!?
予告もなしのイベントになってしまいましたが多数の方が参加して頂き
本当にありがとうございました〜♪

当分はノートパソコン練習もかねて少しスローペースになってしまうかも
してませんが。。今後とも愛犬小次郎中心的生活日記を宜しくお願いしまぁ〜す!

by kisachiko | 2006-01-29 19:19 | その他