人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

タジタジ〜〜〜;;

今日はお散歩のついでに小次郎の爪切りをしてもらいに
いつものペットショップへ行きました♪

こっちに行くの〜?なんか。。イヤな予感。。。
タジタジ〜〜〜;;_c0019050_19111989.jpg
ほらほら!ぼーっとしないの!行くよ〜!
タジタジ〜〜〜;;_c0019050_19123642.jpg


いつものトリマーさんに「情けないお顔してぇ〜」と言われつつ(;^_^A アセアセ・・・
お預けして私は隣りの100円均一でお買い物♪
迎えに行ったらいつもの小次郎の泣き声がしない!!と思ったら
トリマーさんのワンちゃんとご挨拶してました♪
タジタジ〜〜〜;;_c0019050_1915792.jpg
4ヶ月のMダックスのマロンちゃん〜♪可愛い〜〜!女の子です!
ご挨拶をそこそこに。。小次郎。。マロンちゃんのおもちゃに・・・;;
タジタジ〜〜〜;;_c0019050_19162984.jpg
洋服は引っ張られるわ。小次郎のリードをくわえて連れ去られそうになるわ。。(笑))))
タジタジ〜〜〜;;_c0019050_19172942.jpg
小次郎。。たじたじでしたぁ〜!(^∇^)アハハハハ!

トリマーさんが「コジちゃん困ったねぇ〜!反撃したら?」だって。。
小次郎にそんな勇気はございませんっ!!されるがまま。。。。
困った顔は生まれつき。。。とほほ)))

by kisachiko | 2006-01-27 19:19 | 小次郎家族