人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

我が家の真っ赤ボーイズ!

クリスマスに限らず。。小次郎一家には結構「赤」が多い。
たぶん。。パパが「赤」が好きだからかなぁ。。
赤って見ると楽しくなったり元気になったりできる色だからね♪
私はあんまり赤は着ないんだけど。。我が家のボーイズは赤が多い〜!
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_1629599.jpg
マロレオママさんから頂いたパンダちゃん♪
小次郎。。一目でお気に入り!!ヾ(^▽^*
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_16302747.jpg
ひっぱりっこ。。したくてパパに持ってきます。
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_1631585.jpg
実はこれが楽しいんだよね。。(;^_^A アセアセ・・・
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_16314064.jpg
頂いたばっかりのパンダちゃんがぁ〜〜〜;;
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_16322845.jpg
相当気に入ってるね。。。
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_1633139.jpg
でも。。パンダちゃんが動くと怖いって。。。怖がりっ!


小次郎の怖がりと言えば。。この後、パパがファミコンで遊んでいたら
何故か小次郎がクンクンと泣く。パパが「どうしたの?おいで!」と
言ってもクンクン困った顔で泣いてばかり。。
良く見たら。。小次郎の足元にはパパの遊ぶファミコンのコードが!!
そうなのだ!小次郎はファミコンのコードをまたげなくてパパの近くに行けず
泣いてたんです。。。この臆病犬。。どうしてこうなったんだろう?
さすがにパパもママも呆れました。。(_ _。)・・・シュン

我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_16392539.jpg
赤といえば!ママはネイルもクリスマスバージョン♪
もちろん自爪!ヾ(^▽^* 今週中限定です!(笑))))
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_23344670.gif
我が家の真っ赤ボーイズ!_c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
by kisachiko | 2005-12-18 16:40 | 小次郎家族