人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

超ビッグサイズ!!

今日、お買い物に行ったら八百屋さんでこんなものを発見!
超ビッグサイズのさつまいも〜〜っ!!(笑))))
それも。。2本で290円な〜り♪思わず買ってきてしまいました。
長さ約37cm 太さ一番太いろころで26cm!重量は。。分かりませんっ!
小次郎の体型といい勝負です!ヾ(^▽^*
超ビッグサイズ!!_c0019050_235358.jpg
超ビッグサイズのさつまいも君♪小次郎とご対面〜〜!
小次郎。。大興奮でひとしきり部屋中を走り回った後。。
超ビッグサイズ!!_c0019050_2362440.jpg
観察をしだしました。
超ビッグサイズ!!_c0019050_2371551.jpg
なんだかわかるぅ〜?(笑))))
超ビッグサイズ!!_c0019050_2373597.jpg
おいおい(;^_^A アセアセ・・・小次郎、観察しすぎよぉ〜!
さつまいも。。小次郎の濡れた鼻で色が変わってきてるし・・・
超ビッグサイズ!!_c0019050_2383928.jpg
そこまで調べて無視ですかっ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも美味しくなったらまた頂戴!攻撃するんだろうなぁ〜。。

さて!このさつまいも。。何に変身させようか?
大学イモ?スイートポテト?何にしても大量に出来てしまいそうです。(-"-;A ...
どなたか美味しいサツマイモの消費の仕方。。ご存じありませんか?
超ビッグサイズ!!_c0019050_23344670.gif
超ビッグサイズ!!_c0019050_21443038.gif
またまた下降気味。。応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-10-20 23:13 | 小次郎家族