人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

琵琶湖の旅行 〜最終回〜

今回の旅行は写真をいっぱい撮ったのでとうとう3日目に突入!
午前10時すぎに「ノーザンライツ」のオーナーさんに見送られていざ出発♪

最初の目的地は「マキノピックランド」です。
ここは取れたてのお野菜やら果物・栗がいっぱい即売してるんです〜♪
去年は行きに来たのでお野菜とかが買えなくて残念だったから
今回は帰りに立ち寄ることにしました。買うぞ〜〜!!
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_052714.jpg
中に入れない小次郎はパパと外でお留守番!
パパ。。みんなを待ってる間。。何撮ってるのぉ〜!(-"-;A ...アセアセ
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_063543.jpg
大きなカメさんもお散歩してたんだって!(笑))))
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_072237.jpg
綺麗な小道はマキノの名所です。
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_081234.jpg
お次は!道の駅「しんあさひ風車村」へ〜♪
ここは今年からドッグランが新設されたそうですよ〜!
少々お疲れの小次郎にはあまり必要なかったですけど。。。
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_095441.jpg
道の駅「しんあさひ風車村」は入場無料です!
大きな池の道を歩いていくとアヒルさんがっ!小次郎。。怖い〜〜!
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_0111428.jpg
一応。。名物の風車の前で記念撮影♪
唯一!母の上手に撮れた写真です。@マジ!(-"-;A ...アセアセ
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_0125535.jpg
ドッグランがあるからか、ワンちゃんがいっぱい!
小次郎は大喜びでみんなにご挨拶して回りました。
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_0135256.jpg
ここは季節ごとに綺麗なお花がいっぱいだそうです。
この日も沢山のお花でとってもきれいでした。
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_0145180.jpg
さて♪ここでお昼ごはん!名物の「しょい飯」
(しょうゆ味の松茸ご飯)を頂きました。
みんなズルイですぅ〜!ボクも食べたいっ!!
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_0183585.jpg
小次郎!今回の旅行は楽しかったですかぁ〜?
また!みんなでいっぱい旅行に行きたいねぇ〜〜!!
今回は私の両親の40回目の結婚記念日をお祝いしての旅行でしたが
これを機にまたいっしょに旅行ができたらいいなぁと思いました。

明日はお休みを頂き。。次回はビニーママからのバトン!
「イメージバトン」に挑戦!!ん〜〜〜?←考え中。。。
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_23344670.gif
琵琶湖の旅行 〜最終回〜_c0019050_21443038.gif
ぜひとも〜〜!ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-10-13 23:58 | おでかけ