人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

かぶりもの。。。

実は。。昨日の最後の写真。小次郎の仮装を考えながら
とっかえひっかえしてた1ショットですぅ〜。。
うちは何も仮装の衣裳がないわぁ〜!と言う方に仮装の一例!?

おリボンの少女。。。
かぶりもの。。。_c0019050_23573442.jpg
なんだかノッてくれないコジ子ちゃん。。
かぶりもの。。。_c0019050_23583933.jpg
これは?マッチ売りの少女風。。。
かぶりもの。。。_c0019050_2359884.jpg
ダメか。。。(_ _。)・・・
かぶりもの。。。_c0019050_23593368.jpg
あ。。。ペプシコーラのおまけです。
かぶりもの。。。_c0019050_002065.jpg
ちょっと船員さん風じゃない?
かぶりもの。。。_c0019050_005838.jpg
ちょっとヤル気になった?でも〜〜。。どっ。どうかなぁ。。(;^_^A アセアセ・・・
かぶりもの。。。_c0019050_022448.jpg
ごめ〜ん!ちょっと重かったかぁ。。
かぶりもの。。。_c0019050_025098.jpg
ママお気に入りのリスの調味料入れ。。
かぶりもの。。。_c0019050_0354100.jpg
やっぱりアフロ犬がいいかなぁ。。
パパもソウルフル!だって喜んでるし!?
かぶりもの。。。_c0019050_045718.jpg
楽しいのはママだけだったようで。。
小次郎。。おつかれさまでした。。おやすみなさぁ〜い!(笑))))

本番はもう少しマシな仮装をちゃんと考えま〜す!(-"-;A ...アセアセ
かぶりもの。。。_c0019050_23344670.gif
かぶりもの。。。_c0019050_21443038.gif
o(_ _)oペコッ♪ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-10-06 23:58 | 小次郎家族