人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ソーメンのおすそわけ!?

ご覧のとおりスキンを変えてみましたぁ〜!
ちょっと3列が狭く感じてたので、思いきってチェンジ!
大きい方が色々使い勝手がいいんじゃないかと思ってたけど・・・
なんか使い方がわかりません。。どこまで書いたら改行すんだろう〜?
センター合わせしない方がいいかな?これも慣れですかね。。(^▽^;)

しかし。。暇なときにはグータラしてるくせに、忙しくなると
何か別のことしたくなっちゃう〜〜!悪いクセです。。
今日はお仕事もお買い物もしなくちゃいけない日なのにっ!!
我ながらなんで今日なの??走り出したらとまらないぜ〜〜♪(あ。。歳バレる)
結局。。朝10時すぎからやりはじめて。気が付いたら3時。。。((o(;△;)o))
もうお腹が空いてヘロヘロです。
とりあえず!ソ、、、ソーメンでもゆでるかっ・・・行き倒れ寸前。。

ソーメンのおすそわけ!?_c0019050_23332299.jpg
お腹がすきすぎて、思わず2輪も茹でちゃった!(笑))))
小次郎にもソーメン1本わけてかげましょかぁ〜。。
ソーメンのおすそわけ!?_c0019050_2334599.jpg
だからぁ〜。。それ。。フセだって・・・(-"-;A ...
ソーメンのおすそわけ!?_c0019050_23355840.jpg
そうそう。。それがオスワリよっ!!わかった?
聞いちゃいない・・・目がよっちゃってるしぃ〜(笑))))
ソーメンのおすそわけ!?_c0019050_23365785.jpg
パン食い競争を思いましますね。。
ソーメンのおすそわけ!?_c0019050_2338419.jpg
あっと言う間だったけど。。
食べたの分かってる?


ホント!凝りだしたらとまない。。あそこも!ここも〜〜!
スキン。。まだ修正したいところもありますが、とにかく疲れたので
今日はこれにて・・・仕事。。先にしなくては!(>▽<;; アセアセ
by kisachiko | 2005-08-18 23:40 | 小次郎家族