人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お盆ですが。。。

小次郎パパもお休みじゃないし。。なんだかお盆と
言ってもピンと来ないなぁ。。と思っていましたが
私の大好きな回転焼きのお店「御座候」で袋入りのつぶあんが
売っていたので、久しぶりにおはぎを作りました♪
お盆ですが。。。_c0019050_0164529.jpg
だけど。。なんでお盆にはおはぎなの??素朴な疑問がふつふつ。。
我が家では和菓子系は私しか食べないので・・・。
大胆にげんこつよりBIGサイズ!!を3つ作成!以上!(笑))))
我が家にはお供えする所もないし〜。全部ママの胃袋へっ!
ここのあんこは甘さがちょうどよくて美味しいのです〜♪
甘党じゃない方。。すいません〜!(;^_^A アセアセ・・・
お盆ですが。。。_c0019050_0223262.jpg
散歩から帰ってきた小次郎。。。
暑さからか?犬相?変わってます!(笑))))
お盆ですが。。。_c0019050_0234243.jpg
ハァハァハァハァ〜〜〜!
ちょっと!早くごはんにしてくださ〜い!!


我が家は夏バテ知らずですぅ〜o(*^▽^*)oあはっ♪


by kisachiko | 2005-08-13 00:33 | 小次郎家族