人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

わるふざけヾ(^▽^*

今、おやつを入れて、遊ぶおもちゃってありますよね!
ちょっとマネして。。小次郎の大好きなおやつ!ドライチキンを
とりっとちゃん♪の中へ入れてみましたぁ〜o(^▽^)oキャハハハ
小次郎もちろん!大興奮でとりっとちゃんの中に頭をつっこみ!?
わるふざけヾ(^▽^*_c0019050_2371812.jpg
食べてる!食べてる!(笑))))
ママ。。ちょっとイタズラ心に火がついちゃって♪
小次郎にしっかり「とりっとちゃん」装着完了!!
わるふざけヾ(^▽^*_c0019050_2384422.jpg
がははは)))なにかキョロキョロ探してる!?
こじちゃ〜ん!ママここよ〜〜〜!いひひ♪
わるふざけヾ(^▽^*_c0019050_2310831.jpg
ママ。。どこどこ〜〜〜?


でも。。。自分で取ろうとしないのはなぜなんでしょう。。
けっこうしっぽフリフリで楽しんでたかも♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
さぁ!今夜も世界陸上だぁ〜〜!
昨日は為末さん(400mハードル)に感動して夫婦で号泣しちゃった!
by kisachiko | 2005-08-10 23:16 | 小次郎家族