人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

もみじちゃんとデート♪

昨日の夕方、ご近所の「良犬屋」のヨウスケさん
西宮ヨットハーバーへお散歩&撮影に行ってきました♪
ヨウスケさんは小次郎Tシャツの素敵な写真を撮ってくれた方!
プロ顔負けの写真を撮ってくれます!私も頑張ろう!(笑))))
小次郎!!もみじちゃんとお散歩デート♪嬉しいねぇ〜!!
もみじちゃんとデート♪_c0019050_21552490.jpg
もみじちゃんとヨウスケさんの影♪
もみじちゃんとデート♪_c0019050_21563447.jpg
白いTシャツで爽やかにキメてみました!?
もみじちゃんとデート♪_c0019050_2157870.jpg
途中でケンタちゃん?に遭遇!こんにちワン♪ヾ(^▽^*
もみじちゃんとデート♪_c0019050_21575755.jpg
夕方5時でもまだ暑かったぁ〜〜!!
もみじちゃんとデート♪_c0019050_21584649.jpg
小次郎は途中で新しいお友だちをゲット!?
もみじちゃんとデート♪_c0019050_21594380.jpg
ボクにプレゼントですか?
もみじちゃんとデート♪_c0019050_2233533.jpg
実は小次郎。。ヨウスケさんが大好き〜♪
もみじちゃんとデート♪_c0019050_225036.jpg
・・で。。もみじちゃん。。ボクのこと。。どう思ってるの??


この後カフェに立ち寄ったんですが。。
ケーキに夢中で写真撮ってなかったぁ〜(笑))))
ヨウスケさん&もみじちゃん♪暑い中ありがとうございました〜!
by kisachiko | 2005-08-08 22:08 | おでかけ