人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

笑う犬!&トラベルバトン

実は小次郎!本に初デビューすることになりましたぁ♪
宝島社から8月27日に出る「笑うイヌ」という本です。
出版者さんからの話では、小次郎は白黒での掲載ということ
なのでたぶん、どっかにちょびっと出てるだけだと思うんだけど
とにかく!!紙面初デビュー♪嬉しい〜〜!!@親ばか炸裂!!
笑う犬!&トラベルバトン_c0019050_17445117.gif
定価:1,143円でちょっとお高いんですが
27日に発売されるので小次郎を探して頂ければ嬉しいです!
みなさんご存じのブログのお友だちがいっぱい載ってま〜す♪
う〜ん!小次郎の白黒って。。こんな感じ?希望的おおきさ。
笑う犬!&トラベルバトン_c0019050_17532989.gif


★トラベルバトン★
「carino vita」のミースママからまたまたバトンが回ってきました。
せっかくなので旅行のお話も少しだけ。。。

1)今までで いちばんよかった 国内旅行は?
なかなか1番は決めにくいんだけど、母と祖母と女3人で行った
北海道の温泉めぐりツアー♪は心にのこる旅行でした。
洞爺・登別・摩周・網走・阿寒と各温泉周りをして最後!札幌で
雪まつりを見るというツアーだったんだけど、とにかく
寒かった!!(あたりまえ!)でも。。普段は見ることのできない
スケールの景色や氷点下28度(阿寒)の中で露天風呂に入ったり
美味しいものをいっぱい食べて満足!また北海道に行きたいな!
その時は。。。マロレオママよろしくねぇ〜〜!(笑))))

2) 今までで いちばんよかった 海外旅行は?
これも難しいですねぇ〜〜。。でも感動したのはスペイン!
10日間でスペイン中をまわるという強行ツアーでしたが
憧れのバルセロナの聖家族教会・グエル公園は一見の価値ありでした。
本物のジプシーの踊りを見たグラナダ。アンダルシア・コルドバ
など、素晴らしい建築物と自然の国。生ハムやパエリアなどの
現地の食事も口にあったので良かったですよ〜。
笑う犬!&トラベルバトン_c0019050_18331461.jpg

3) これから行ってみたい 国内旅行は?
パパと小次郎といっしょに行けるところならどこでもいい♪
ほんと。。どこでもいいから連れてって〜!(笑))))
4) これから 行ってみたい 海外旅行は?
オーロラが見たい。。。(夢見るオバサン)

今日はこのへんでぇ。。(^∇^)アハハハハ!
by kisachiko | 2005-08-06 18:37 | その他