人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

遊ぼうよ〜〜!

今日は友人が6ヶ月になるマルチーズの「奈々ちゃん」
を連れて我が家に遊びに来てくれました♪
奈々ちゃんはさすが6ヶ月のキュートなピチピチギャル!!
この暑さにも負けず超パワフルで元気いっぱいよん〜♪
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_22464712.jpg
奈々ちゃんには小次郎は初めてのお友達だとか!
嬉しくって小次郎と追いかけっこ!?
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_22475864.jpg
しかし。。小次郎は逃げるばかり。。
顔まで情けなくなってるよ。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_22493018.jpg
ママ達は友人のおみやげ♪「ツマガリ」
ゆずケーキをまったりと堪能♪夏限定のケーキです。
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_22555312.jpg
さすがツマガリ。。ゆずの優しい味が効いてて美味しい〜!!
ツマガリ本店は我が家から近いのでお気に入り!
通販ギフトもラッピングが凝ってるのでプレゼントにもいいですよ!
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_22584475.jpg
まだやってる。。。(-"-;A ...アセアセ
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_2259741.jpg
小次郎。。お兄ちゃんでしょう。。┐(´ー`)┌ マイッタネ


奈々ちゃんは小次郎のこと気に入ってくれたのに。。
小次郎は最後までタジタジでした。あ〜あ。。
遊ぼうよ〜〜!_c0019050_21443038.gifタジタジですが。。こちらもポチッとお願いします!
by kisachiko | 2005-07-28 23:03 | 小次郎家族