人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

プレゼント♪

先日、小次郎に履かせようと買ってたマナーパンツが
合わせてみたら、小さい〜!@こじちゃん太った??
そういえばどん胡麻ママのところの胡麻ちゃん♂は小次郎より
小さかったハズ!とお聞きしたら、ぴったりサイズ
だったのでお譲りしましたぁ。良く似合って可愛い〜♪
そしたら今日、わざわざどん胡麻ママがプレゼントを
小次郎に送ってくれました♪ありがとうございますぅ〜!!
プレゼント♪_c0019050_05584.jpg
小次郎にプレゼントが届きましたよ〜♪
ハイハイ。。今開けますって!(-"-;A ...アセアセ
無添加の「ささみじゃこ」と「ブルーベリーぼーろ」
わぁ〜〜!美味しそうやねぇ〜〜♪
プレゼント♪_c0019050_064868.jpg
それは。。。フセですけど??
プレゼント♪_c0019050_072477.jpg
マテ!マテでしょ〜!マテ!!!
待てましぇ〜〜ん!ぱくっ♪
プレゼント♪_c0019050_081672.jpg
どん胡麻ママ♪小次郎大喜びでした!!
ありがとうございましたぁ〜〜!ヾ(^▽^*


ブルーベリーのボーロ♪人間が食べてもむっちゃ美味しかった!(^▽^;)
味見。。だって美味しそうな色なんだも〜ん(笑))))
今日もぽちっ♪とお願いします。
by kisachiko | 2005-07-04 23:58 | 小次郎家族