人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カフェでデート♪

今日は先日行ったカフェ「スイッチオンドッグス」
ご近所のブログのお友達でお茶しましょ〜♪
って言ってたんだけど、残念ながら体調悪い方などで2組に
なっちゃいました。でもヨウスケさんのもみじちゃんが待ってます!
小次郎と一緒にレッツゴー!!嬉しすぎてウルサイよ〜〜!
カフェでデート♪_c0019050_121920.jpg
もみじちゃんとデートですよ♪嬉しいね!
カフェでデート♪_c0019050_131390.jpg
ヨウスケさんご一家が先に待っててくれました。
可愛い〜〜♪ほ〜んと!もみじちゃんおとなしいですねぇ!
ヨウスケさんともみじちゃんとは4月のオフ会以来です。
オフ会ではもみじちゃんと仲良しだった小次郎!
良かったねぇ〜〜〜♪ ん???
カフェでデート♪_c0019050_174496.jpg
うぅ。。小次郎。。食い気には勝てません。
ワンコ用シャーベットを頂きました。
カフェでデート♪_c0019050_11015.jpg
うふふ)))もみじちゃんもです♪
カフェでデート♪_c0019050_1104787.jpg
では〜!ママも〜♪
今週のシフォンケーキは「キャラメル」でした。
クリームの美味しいこと!!思わず「なっなにこれ〜〜!?」
って叫んでしまいましたよ。。初めての食感!!

食欲も満足して、さっそくちょっかいを出す小次郎。
カフェでデート♪_c0019050_1142955.jpg
すでに、もみじちゃんはヨウスケさんのお膝でおネム♪
カフェでデート♪_c0019050_1154066.jpg
・・・そうかもねぇ。。。(笑))))


ヨウスケさんご一家のみなさま♪
今日はお忙しいところおつき合い頂きありがとうございました!
ミキさんはさすがペットショップでお勤めだけあって
小次郎はアッと言う間に「大好き〜〜♪」って勝手にお膝に
乗かってました。優しい女性にヨワヨワなのです♪(≧∇≦)
ヨウスケさん。。写真全然撮れてませんでしたぁ!残念!無念!
もみじちゃん♪また遊んでくださいねぇ〜!
by kisachiko | 2005-06-26 23:56 | CAFE