人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

失礼いたしました!!

昨日AM1:00〜今朝にかけ約27時間メンテナンスのため
当エキサイトブログ全体が、閲覧不能でした。
せっかく来て下さった方、ごめんなさぁ〜い!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
慎んでお詫び申し上げます。

でも私もビックリしたぁ〜!!
不覚にも全然メンテナンスのこと知らなかったし・・・
コメント書いて送信しようと思ったら突然あの表示!!
きゃぁ〜!!なんなのよ〜〜〜〜!(青木さやかかぃっ!!)

しかし少しでも快適に使えるように27時間も頑張って
くれちゃってご担当者さまご苦労さまでした。

おかげでせっかく上がった順位も下がったかもよ!?o(`^´)θ蹴リッ!
まぁ。。前回みたいにメンテナンス後エラーが出ないことを祈ります。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
失礼いたしました!!_c0019050_9492931.jpg

by kisachiko | 2005-06-17 09:43 | その他