人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドリンク お昼編♪

今日は蒸し暑かったですねぇ。。
窓を開けてるからか床もなんだか埃っぽい・・・。
よ〜し!床磨きをするか〜〜♪
いつもはササ〜っと掃除機で済ませるんだけど
今日は「つやピカ」を使って床磨きをしました。

ふぅ〜〜〜;;ピカピカになりました。暑い〜;;
のども乾いたことだしちょっと休憩にしましょう♪
最近お気に入りのドリンク!お昼は「シャーベ」!!
ドリンク お昼編♪_c0019050_220414.jpg
今日はメロンにしました♪
いろんな味が出てまぁす!(マンゴー・いちご・チョコetc)
お家で簡単にシェイクができる♪大好きです!(笑)))
ドリンク お昼編♪_c0019050_224956.jpg
私はちょっと牛乳多めでサッパリと。。
ドリンク お昼編♪_c0019050_2251086.jpg
なんか・・・視線が・・・!?
ドリンク お昼編♪_c0019050_2253874.jpg
ズズズ・・・・・。;;
真剣すぎる視線に負けましたぁ。。最後のひとしづく。
ドリンク お昼編♪_c0019050_22742.jpg
うっとりです。(笑)))


パッケージも可愛いでしょ♪しろくま君!
by kisachiko | 2005-06-08 22:10 | 小次郎家族