人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あさご芸術の森に行ってきました♪

愛犬おでかけ隊!のレポートで見て絶対行きた~~い♪と思ってた
あさご芸術の森に行ってきました!
期待ワクワクで行ったのですが、もう~その期待の100倍素敵なところでした。
なのに・・・人がいない!こんなに素敵なとこなのにもったいない~!
ちょっと遅れた桜と八重桜とが同時に満開で、またお花見できちゃった♪
絶対直接見たい!と思ってたもののもご対面!大感激!
毎年この時期には行きたい場所になりました~♪
パパなんてこの日だけで写真100枚以上撮っちゃって・・・さぁ!長くなりますよ!(笑)

あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3301342.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3303155.jpg
うれしいことに園内のレストラン「実り館」にはドッグカフェ♪
テラスで見た目も味も最高のスープカレーをいただきました♪
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3303866.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3304732.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_332731.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3321488.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3322221.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3323010.jpg
これが私の見たかった動物の晩餐
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3323740.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3325447.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_333072.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_333693.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3331347.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3332086.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3332761.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3333337.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3333934.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_333486.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3335583.jpg
こちらはダムからの景色!
あさご芸術の森が見渡せ、またダム湖の景色もすばらしい!
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_334180.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_334888.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3341538.jpg
近くにあるエコパークにも足を伸ばしてみました。
やっぱり誰もいなかったけど・・・
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3342270.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3343034.jpg
あさご芸術の森に行ってきました♪_c0019050_3343732.jpg

本当に素敵なところで思い出しただけでうっとり♪
すっかりあさごファン!(笑) お勧めしま~す!!
by kisachiko | 2010-04-28 03:34 | おでかけ