人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

楽しい~♪六甲山牧場!

さて!甥っ子のケンちゃんに会いに実家へ行った私。。
離れがたくて。。。帰りには連れて帰ってきちゃいました~~♪(笑)
次の日は日曜日だったので、パパも一緒にどっかに遊びに行こう!と思って053.gif

しかし土曜日の夜中からすごい豪雨!!警報まで出て心配したんですが・・・
日曜日はお昼前にはお日様がでてきました!やった~~~♪
そこで!!!行ってみたいとチェックしてた六甲山牧場にレッツゴ~~071.gif
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_533312.jpg
お日様がでると急激温度が上がってきたのですが。。
六甲山を上がるととってもすずしくて気持ちがよかったです♪
知らなかったんだけどこの日は、「入場無料デー」(~8月16日まで)ラッキーでした!

生まれたばかりの子牛やいっぱいの羊がいて牧場を満喫!
名物のチーズのソフトクリームも美味しかった~~♪
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_537271.jpg
KAMもわっせわっせ!としっかり歩いてくれました♪
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5381838.jpg
超~~可愛い子羊ちゃん053.gif
頭ナデナデさせて~~!と近づいて行ったら・・・・
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5393413.jpg
気が付いたら大きな羊が後ろにいたぁ~~~!ひぇ~~っ!
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5403394.jpg
でも羊たちはとってもおだやかでぜんぜん怖くなかったですよ♪
並んで芝生を必死で食べてる・・・プププ)))011.gif

ペットの入場は牧羊犬の追い込みをしている一番奥のエリアだけ入れません。
でもここは子供の遊び場もあったので、パパとケンちゃんだけで入場!
私はKAMたちと上から見てましたが・・・・
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5452736.jpg
ケンちゃん!登って!滑って!くぐってぇ~~!飛んで♪元気いっぱい遊んでました!
付いてるパパも走り回ってた!お父さんって大変だぁね~(笑) 
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5491398.jpg
おもいっきり遊んだ後は、お腹が空くねぇ~♪
楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_55130100.jpg
みんなも楽しかったみたいで良かったね♪

楽しい~♪六甲山牧場!_c0019050_5531364.jpg帰りの車の中では。。。
すっかり遊びつかれたケンちゃんとKAMたち
一緒に、夢の中。。。

行ってみたかった「六甲山牧場」
ケンちゃんと一緒に行けてさらに楽しかったです♪
お子様連れのおでかけなら絶対
ココがおすすめです!!
by kisachiko | 2009-08-10 05:33 | おでかけ