人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おうちカフェで楽しいランチ♪

先日はいつもお世話になってるトリマーさんであり、お友だちのとわちゃんママと
同じドッグライフカウンセラーのお友だち♪naoちゃんと3人&4匹でランチに行ってきました♪
お二人とは、とっても久しぶりなので楽しみにしてましたよ~♪

どこにランチに行こうかな~?と考えてたんですが。。。
今回はちょっと雰囲気を変えて、甲子園のららぽーとの裏にある、おうちカフェ「クスクス」へ!
以前に「テラスはワンちゃんOKだよ~!」って情報を聞いて、行きたい!と思ってたの♪
ちょうど、とわママのサロンから歩いてすぐ!ってこともあり、ここに決定!!
初めてのところってワクワクしますね~~♪ おうちカフェってどんなんだろ!?
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_4444975.jpg
おおお!住宅地の真ん中にある本当に普通のおうち♪
普通はお玄関から「おじゃましま~す!」って入るらしい?んですが
初めてなので、一応予約の電話をしてたからか、カフェの前に到着したとたん!
お店の方が出てきて、テラスへ案内してくださいました♪(玄関の右側からテラスへ~!)
中庭のようなテラスには大きなテーブル2つとカウンター席!
なんだか、お友だちのお家へおじゃましたようです。
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_449640.jpg
私たちはもちろん!とわちゃんもKAMもすっかりリラックス!
お店の方もとっても親切で「蚊取り線香」やら「扇風機」やら色々お気遣いいただきました。
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_45054100.jpg
とわちゃんは、とってもワンコ好きなんだけど♪なぜか特に武蔵が好きみたい!(笑)
この写真は武蔵からチューしてますが。。とわちゃんの方が積極的053.gif
と。。。言ってもお互い男の子ですけど・・・(;´▽`A``
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_4533230.jpg
さ~~て~~!!!お待ちかねのランチ!
お料理の美味しさは口コミで知ってたので、楽しみにしてました!
とわママは心に決めてたジューシーなハンバーグランチ!
私は、大好きなビーフシチューランチ!トーストはアーモンドトーストにしました!
とにかく。。。大声だしちゃうほど美味しかった~~!
とろっとろ~~~に煮込まれた柔らかいお肉は絶品!あぁ~~))またコレにしよう!

そして。。。デザートにシフォンケーキを頼んだんですが。。。サプライズがぁ~~!

実は、前の日は私の誕生日だったんですが・・・
なんと!!!!!とわママがチョコのバースデープレートを用意してくれてたんです♪
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_4584140.jpg
その上、お二人からプレゼントまで頂いちゃって、感激~~!!

そして!!KAMたちにまでサプライズ!を用意してくれてました!
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_553768.jpg
ワンちゃん用のホットケーキとプリン!
とわママ。。。。凄すぎますぅ~~~~053.gif
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_563919.jpg
もう~~!3匹とも興奮しまくりで、おすわりもままならず。。。

じゃぁ!ヨシッ!


おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_585313.jpg
掛け声とともに、ひとつのお皿に集中するKAM。。。
なぜ?そ~なる???

やっと3匹に1皿づつ分けたら、今度はあずきと武蔵が、プリンをナメナメして終了!?
そのプリンに小次郎がかぶりつきそうになるから、パニック~~~!(;´▽`A``
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_516333.jpg
とわちゃんは、こんなにお上品に食べてるのにねぇ~~♪
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_518447.jpg
あずきも嬉しいときのこの笑顔!
ワンコも私たちも大満足~!なランチでした。
おうちカフェで楽しいランチ♪_c0019050_5191482.jpg
優しいとわちゃんと、のんびり小次郎もこんなに仲良し♪

思いがけなく、素敵な誕生日を迎えることができて、とわママ&naoちゃんには
本当に感謝!ありがとうございました!

アラフォーは今年も頑張るじぇ~~!(笑)
by kisachiko | 2009-06-28 05:00 | CAFE