人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夙川公園へお散歩だ!

我が家から歩いて15分ほど、ちょうどお散歩コースにピッタリの「夙川公園」
なんと「日本さくら名所100選」に選ばれてるんですよ~!
公園と言っても夙川の両岸に南北2.8kmに桜並木が続いてるんです♪
お天気のいい今日のお散歩は夙川に行こう~♪と思ってたら!!
にこちゃんママのゆうさんからお散歩のお誘いが♪なんてグッドタイミングぅ~♪

けっこうな日差しに汗ばみつつ。。。テクテク行って来ました!満開の夙川公園!!
平日なのに、屋台も出て人がいっぱい!宴会の場所取りもすごいっ!
夙川公園へお散歩だ!_c0019050_2050713.jpg

はぁ~~~~っ♪やっぱりダントツ!綺麗~~)))
西宮に住んでて良かったぁ~~!!


夙川公園へお散歩だ!_c0019050_20541146.jpg
笑顔が可愛いにこちゃん♪KAMたちもにこちゃんが大好き!!
優しいにこちゃんのおかげで、KAMはトイプーちゃん好きになりました♪
ハイ!にこちゃんは世界一可愛いトイプーですよ!ゆうさん♪ @もう許してぇ~爆)))

夙川公園へお散歩だ!_c0019050_2056425.jpg

一緒に川沿いを歩いて、そろそろ休憩にしましょう♪桜の綺麗な川べりに座って一休み♪
ゆうさんが持ってきてくれた美味しいほうじ茶と珍しい和菓子「絹ごろも」(でした?)
そして私が持っていった「あんこ玉」で今日は和風のお茶の時間♪
ふわふわで優しい甘さの「絹ごろも」・・・美味しかった~!贅沢なお茶の時間よね♪

実は・・・屋台のいいニオイに誘われて、広島焼き&たこ焼きも食べましたぁ~!(笑)

夙川公園へお散歩だ!_c0019050_2120371.jpg


そうそう!おもしろいことがありましたぁ~!
ゆうさんとたこ焼きを食べながらおしゃべりしてたら、4匹が一斉に突然!!

ワンッ ))ワンッ ))ワンッ ))!!!!

激しい吠え方にビックリして見たら・・・

人目をはばからず・・若い男女が、抱き合ながら歩いてきた・・・

ワンコ達にとっては「不審者発見!!!」だったんでしょうねぇ~~(笑) 

ま。。。誰がみたって真昼間から不審というか・・・異様な光景でしたけど。。( ̄Д ̄;;
「変なの通ったねぇ~」って、周りのおば様達も大笑い!
その後。。可愛い赤ちゃんがカートで来た時は、とっても静かにお出迎え♪♪プリプリ)))
ホンマ・・・この子達ようわかってるわ~~(笑) 感心!


ぽっかぽかで気持ちのいいお散歩でしたぁ~!やっと来た おでかけの季節!
今年もいっぱいおでかけしようね~!
by kisachiko | 2009-04-07 20:50 | おでかけ