人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お好み焼きパーティ!

日曜日はおなじみ!?我が家の近所のお好み焼き&明石焼きのお店「たこよし」を貸切りで
ワンちゃん連れお好み焼きパーティ~♪
しばらくしてなかったのですが。。実は第3回目開催です!(笑)

以前に来ていただいた方や、ブログを見てくれた方から「今度はいつ?」
「是非誘ってください~♪」とお声をかけていただき、この度3回目の開催となりました♪
たこよしのママはラブ&アメコカ&トイプーと3匹のママさん!
大の犬好きだけあって、今回もむっちゃサービス三昧!!@お土産付!
赤字ちゃうん?とちょっと心配になりましたが、一緒に楽しんでくれたようです。

ちょっと早めに到着した、我が家のKAMたち・・・
お好み焼きパーティ!_c0019050_1726454.jpg
食べる気まんまん!!(;´▽`A``
お店は超~!満員状態でして。。私はカウンターで接客?させていただきました!(笑)
お好み焼きパーティ!_c0019050_17275511.jpg
写真を撮ったり、初めての方とおしゃべりに興じたり。。TVのフィギュアスケートに興奮したり♪
美味しいお料理をつまみながら、なごやかに和気あいあいとあっという間の3時間ちょい!
おしゃべりもビールもむちゃ進みましたね~~♪(笑)

実は人間より犬のほうが多かった出席犬たち!(笑)ウチを入れて総勢15匹!!
お好み焼きパーティ!_c0019050_1734136.jpg
おしゃべりと食べることに夢中で、みんな撮ってたか心配でしたが。。。良かった!ホッ♪
帰りはバタバタしちゃって、しっかりご挨拶もできませんでした。。ごめんなさい!(;´▽`A``

いやぁ~♪楽しかったぁ!みなさん!第4回もよろしくですぅ~~!!
by kisachiko | 2009-03-30 17:37 | 小次郎家族