人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ただいまぁ~!

KAM達をパパに任せて、タイへ行ってきました!
遊びに行ったんじゃないっす!!仕事っす!@断言!!だ~け~ど。。。

仕事の合間に?夢だった象さんに乗っちゃったですぅ~~♪
ただいまぁ~!_c0019050_2272558.jpg
連れて帰りたい?ほど可愛かったぁ~~!!
象さんの先頭に乗ってるのがワタシです!(笑)
本当は後ろの椅子に乗るんですけど、大興奮のワタシに象使いのおじさんが
チェンジ!!と言って交代してくれました♪(後ろの奥が象使いのおじさん)
ただいまぁ~!_c0019050_325935.jpg
ホテルのベッドにもタオルで折られた象さん♪
ひとりぽっちでこの部屋に泊まるのはちょいと寂しかった・・・
ただいまぁ~!_c0019050_2283126.jpg
プライベートビーチでお散歩中のワンちゃん。
ただいまぁ~!_c0019050_341210.jpg
ただいまぁ~!_c0019050_342292.jpg
大好物のタイ料理もたらふく・・・
ただいまぁ~!_c0019050_344732.jpg
ただいまぁ~!_c0019050_35140.jpg
町ではバレンタインのお祭り!!おしゃれした子供達が可愛かった♪

ホテルのテラスから見える夕焼けがキレイでしたぁ~~~!
ただいまぁ~!_c0019050_229565.jpg


さっ!!現実に戻って、溜まった仕事を片付けますっ(;´▽`A``

by kisachiko | 2009-02-21 02:32 | その他