人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!

日曜日はお久しぶりなお友達とのオフ会♪
アンディちゃん&ノイちゃんご家族がお引越しをされたので、お祝いもかねて
久しぶりにみんなで集まろう!!という会にお呼ばれしてきました♪

しかし。。前日に幹事さんのさくらママがお風邪でダウン!
あんなに楽しみにされてたのに。。。残念でしたぁ~;;
その上当日はうちのパパが出発直前に「やっぱりちょっとしんどいから留守番しとく;;」
なんて言うもんだから(前日から風邪気味やったから予想はついたけど。。)
ちょっとバタバタでおでかけぇ~~~!!!

集まったのはこちら♪@いきなり集合写真なのはワケが・・・・
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_0104530.jpg

そう!アンディちゃん&ノイちゃんのお友達やからキャバちゃん大集合♪
全員写したはずが、写してなかったお友達もいるので・・・(;´▽`A``
先に集合写真でお許しあそばせ~~~~007.gif

集まったのはアンディくん、ノイちゃん♪アルくん♪元気くん、桜子ちゃん♪
トラちゃん♪そんでもってトイプードルのにこちゃん♪&ウチの3匹!

集まったドッグカフェ「スイッチオンドッグス」さんは週末だけの営業ですが
特にデザート類が美味しくって評判!毎月シフォンケーキの種類が変わるほか
その日のケーキもあって来るたびに色んなケーキが食べられるの~♪
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1323278.jpg

とりあえず、ランチ&デザート!絶品シフォンケーキはやはし!絶品やったぁ!
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1333281.jpg
ウチの子たちは本日ウサギのコスプレで参上!
わらわらとアルくんママに群がっております・・・・(;´▽`A``
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1354367.jpg
アンディちゃん♪お久しぶりやったぁ!
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1363422.jpg
はじめましてのノイちゃん。。。なぜか可愛いお尻しか写してなかった。。
理由:可愛すぎて。。私が抱っこしてた・・・
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1363671.jpg
モデルさんも大変なんだよぉ~!(笑)はトラちゃん♪
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_13776.jpg
トラちゃんと外国のようなごあいさつ!チュ♪は元気ちゃん!
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1414367.jpg
桜子ちゃんはやっぱりお顔は女の子!で超キュート♪
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_138534.jpg
アルくん♪パパ&ママのおひざをKAM達が占拠してたのに、
優しく見つめてくれてたのね♪でも。。。
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_23637.jpg
そろそろみんなたいくつ~~!?
おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!_c0019050_1423242.jpg
最後に締めてくれるのは!!にこちゃんの最高の笑顔♪♪


その後アンディちゃん達の新居へ行く予定だったんだけど。。ちょっと気になって
パパに電話したら、出ない~!家も携帯も何度かけても出ない!
なんだか心配になったので、残念ながら私達はここでお暇しました。
急いで帰ったら。。。。パパはゆ~っくり長風呂に入ってた!!!怒))))
心配して損した!!こんなことなら、ご一緒しとくんだったわぁ~;;


やっと念願のノイちゃんに逢えたのに、お写真が撮れてなかったし。。
また近いうちにご一緒させてくださいね!
短い時間でしたが、楽しいひとときでした!皆様ありがとうございました~♪

さくらママ!リベンジにはまた呼んでなぁ~!(笑)
by kisachiko | 2009-02-10 00:13 | CAFE