人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

今年の初カフェ!ワンコンパ♪

お誕生日の日!天気予報が「明日は寒さが弱まって昼間は暖かいでしょう」との
予想だったんで、これは!今年の初カフェ日和か~♪っと、大好きなVENECAFEさんの
スケジュールを見てみたら、いつも木曜日お休みなのに営業マーク~~!!
これは行かねばっ!!!誰か~~っご一緒してぇ~!

と。。。急遽!!(・・・でゴメンネ!)お誘いしたのが、KAMのトリミングをいつもして
下さってるangelicalのトリマーさんのとわママ&とわちゃん♪と!
ブログで仲良くして頂いてる、スムチーのティアラちゃん♪チワワコンパ開催です!(笑)

さて!先に到着したKAM&とわちゃん!こんなことしてました!(笑)
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_1503565.jpg
我が家のお正月アイテム鏡餅んこ♪
ちょっと・・・・とわちゃんには小さかったかな?
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_1522434.jpg
くくくっ)))なんでコレかぶるとみんな目がウツロになるんだろ?(笑)

そうこうするうち♪ティアラちゃん到着!もっちろ~~ん!ティアラちゃんにも!
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_1534831.jpg
似合いすぎですっ♪食べちゃいたいくらい可愛すぎですっ♪


ランチ。。食べたんですけどね!たぶん・・・(;´▽`A``
おしゃべりに夢中で、写真忘れただけでなく。。食べたことさえ曖昧です。042.gif

ティアラちゃんとあずきが結構似てるかも~♪っとツーショットに挑戦!
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_211192.jpg
ふたりともどちらかと言うとワンコが苦手(←ココも似てる?)なんで
ちょっと微妙~~~な空気が流れ・・・・汗))
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_22417.jpg
ティアラちゃんの遠慮がちな表情のカワユイこと053.gif
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_233234.jpg
なんとか!?ふたりともホッとした表情に♪(笑)
大きさはだいたい同じ???ただ・・・似てるかどうかは、やっぱり微妙!?003.gif

誰もお客さんがいなくなったので、撮影タ~~イム!!
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_27157.jpg
日差しの強い中。。。お誕生日の兄妹を撮ってたら・・・
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_28035.jpg
ハッ!  もう一匹の存在をすっかり忘れてたワタクシ・・・(;´▽`A``
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_285932.jpg
とわちゃん!やっぱりムッチャ!ハンサム~~~053.gif
横顔がまた絵になるわ~~~!@ちょっとオネェ座りだけど・・・(笑)

今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_211961.jpg
ティアラちゃんも、お嬢様!って感じで素敵!

モデルさんたちご苦労さま~♪ってことでケーキのお時間♪(またっ!)
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_4272911.jpg

ティアラちゃんが、とわママのおひざにピョン♪羨ましい~~!
今年の初カフェ!ワンコンパ♪_c0019050_4281166.jpg
何しても可愛いティアラちゃんでしたぁ~♪


この日は日差しが強くて、いつものカメラじゃあんまりキレイに撮れなかったので
今度は一眼レフ持って、リベンジだわ!
ご一緒してくださる方、ご連絡おまちしてまぁす! 053.gif
by kisachiko | 2009-01-11 01:54 | CAFE