人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

七五三参り♪

土曜日♪西宮神社で七五三の行事があるとのことで。。
数え年で、小次郎&あずきは五歳。武蔵は3歳の3匹を引き連れて
お参りにやってきました~♪
七五三参り♪_c0019050_432561.jpg
西宮神社の周りは七五三参りの旗でいっぱい!
あ。。。下に3匹います。(笑)それではア~~~ップ!
七五三参り♪_c0019050_444765.jpg
相変わらずバラバラです。。(>▽<;; アセアセ

七五三参り♪_c0019050_463835.jpg境内は着飾った可愛いお子ちゃまたちでいっぱい~♪
ハバタン(西宮市のキャラクター)がいたので一緒に写真とりたいな~。。と思いつつも近づけず;;
オロオロしてたら、おこちゃま達と記念撮影するハメに。。(笑)
親御さん達も大変ですね。。
七五三参り♪_c0019050_452330.jpg3匹連れのため、場外にてお参りさせていただきました。
この辺で3匹を写真に撮りたいと、リードを引っ掛けるところを探してたら。。
初老のおじ様が「おおお~!久しぶりやなぁ♪小次郎!武蔵!」と小次郎達に声をかけています!!きっとご近所で以前お会いした方なんでしょうが。。。全く覚えてない;;(-"-;A ...アセアセ
七五三参り♪_c0019050_4161862.jpgとにかくごあいさつして、話しを合わせてたら、私の持ってるカメラを見て「写真撮ったろうか?」と言ってくれたのでお願いしちゃいました。(笑)

犬だけ。。とは言えず。。私も入っちゃったけど。。
この際、ま。。いいか~♪
ありがとうございます~!


神様。。このチビちゃん達も忘れずに、よろしくお願いしま~す!!
by kisachiko | 2008-11-18 04:16 | 小次郎家族