愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

タグ:神戸 ( 9 ) タグの人気記事

絶品ホットドッグを食べに!!

日曜日はみんなでランチを食べに岡本まで行ってきました♪
パパと私の大好物!!ホットドッグ~~!!
雑誌で見てから気になってたの!やっと念願かなってうれぴ~~~♪
阪急岡本駅からすぐのホットドッグカフェ ブラッツ
見た目も味も絶品でした!2人で2セットづつ食べたじぇ!(笑)
テラス席のほか店内も1席ワンちゃんOKだそうですが、お天気が良かったので
今回はテラス席で!!ウマウマ幸せモード全開です♪
KAMたちにもお水を出してくれたりととっても親切なお店でした♪
c0019050_1246454.jpg
c0019050_12465179.jpg
c0019050_12465767.jpg
c0019050_1247381.jpg
c0019050_12471083.jpg
ぼくも食べたい~~!
c0019050_12471513.jpg
c0019050_12472279.jpg

毎日でも食べたい!(笑)
週末ごとに来ちゃうかも???
[PR]
by kisachiko | 2010-05-03 12:49 | CAFE

楽しい~♪六甲山牧場!

さて!甥っ子のケンちゃんに会いに実家へ行った私。。
離れがたくて。。。帰りには連れて帰ってきちゃいました~~♪(笑)
次の日は日曜日だったので、パパも一緒にどっかに遊びに行こう!と思ってemoticon-0152-heart.gif

しかし土曜日の夜中からすごい豪雨!!警報まで出て心配したんですが・・・
日曜日はお昼前にはお日様がでてきました!やった~~~♪
そこで!!!行ってみたいとチェックしてた六甲山牧場にレッツゴ~~emoticon-0170-ninja.gif
c0019050_533312.jpg
お日様がでると急激温度が上がってきたのですが。。
六甲山を上がるととってもすずしくて気持ちがよかったです♪
知らなかったんだけどこの日は、「入場無料デー」(~8月16日まで)ラッキーでした!

生まれたばかりの子牛やいっぱいの羊がいて牧場を満喫!
名物のチーズのソフトクリームも美味しかった~~♪
c0019050_537271.jpg
KAMもわっせわっせ!としっかり歩いてくれました♪
c0019050_5381838.jpg
超~~可愛い子羊ちゃんemoticon-0152-heart.gif
頭ナデナデさせて~~!と近づいて行ったら・・・・
c0019050_5393413.jpg
気が付いたら大きな羊が後ろにいたぁ~~~!ひぇ~~っ!
c0019050_5403394.jpg
でも羊たちはとってもおだやかでぜんぜん怖くなかったですよ♪
並んで芝生を必死で食べてる・・・プププ)))emoticon-0110-tongueout.gif

ペットの入場は牧羊犬の追い込みをしている一番奥のエリアだけ入れません。
でもここは子供の遊び場もあったので、パパとケンちゃんだけで入場!
私はKAMたちと上から見てましたが・・・・
c0019050_5452736.jpg
ケンちゃん!登って!滑って!くぐってぇ~~!飛んで♪元気いっぱい遊んでました!
付いてるパパも走り回ってた!お父さんって大変だぁね~(笑) 
c0019050_5491398.jpg
おもいっきり遊んだ後は、お腹が空くねぇ~♪
c0019050_55130100.jpg
みんなも楽しかったみたいで良かったね♪

c0019050_5531364.jpg帰りの車の中では。。。
すっかり遊びつかれたケンちゃんとKAMたち
一緒に、夢の中。。。

行ってみたかった「六甲山牧場」
ケンちゃんと一緒に行けてさらに楽しかったです♪
お子様連れのおでかけなら絶対
ココがおすすめです!!
[PR]
by kisachiko | 2009-08-10 05:33 | おでかけ

Good Luck ! におでかけ♪

すっかりご無沙汰。。久しぶりの更新です。(-"-;A ...アセアセ
実は・・・・チビカメラが壊れたり。。新しく買ったチビカメラが使えないヤツだったり
で。。結局デッカイカメラを持ち歩くのが億劫だったり・・
イイワケはいっぱいあるんですが。。まっ♪皆元気で過ごしてます♪

三連休の最終日♪あんまりお天気がいいので久しぶりにちょっと遠出♪
神戸のドッグラン&手作りハンバーガーの「Good Luck 」さんへ~~!
c0019050_111327.jpg
我が家から1時間チョッキリで到着♪(遠出か?)
自然いっぱいのとっても気持ちいいとこですぅ~♪
しかし・・・お天気良すぎで日焼けする~~っ!アツアツ))))

早速700円を払い(犬1匹500円+追加1匹につき100円という親切な料金設定)
ドッグランへ突入!!!のつもりが・・・ここは大型犬も一緒なんで
端っこで遠慮がちに遊ぶ!?
c0019050_1151860.jpg
怖がってパパの足元から離れないのは武蔵。。
思いっきり走らせようと思ったのに・・・計算外にビビリまくり;;
c0019050_117113.jpg
追い掛け回してやっとこさ、芝生ゾーンへ・・・;;
c0019050_135652.jpg
しか~~し!あずきはグレートデンをワンワン)))追い掛け回してた。。(笑)
これも計算外やね・・・(>▽<;; アセアセ
c0019050_1181993.jpg
結構この兄妹は積極的♪大きなワンコとオニごっこ?
「今度の鬼はキミね!!」ってあずきが仕切ってるようだった・・・(笑)
c0019050_1201359.jpg
こちらはビビリチーム♪ママの足元から離れられないトイプードルのメイちゃんを
こっそり遊びに誘ってる武蔵。。すみに置けないわね(笑)
c0019050_1213128.jpg
3ヶ月のパピーちゃんも来てました~~♪
むっちゃちっちゃくって超可愛いい!!
c0019050_1224269.jpg
おいおい!チビがいるぜ~~!と興味しんしんの2匹!!
・・・思ったら武蔵とあずきの方が、小さいやん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

c0019050_1251987.jpg
さて♪メイン?は手作りハンバーガー&ホットドッグ♪
お天気のいい日に気持ちいいテラスで食べるハンバーガーは最高♪
すっごくジューシーで美味しかったです!@完全にリピ決定!!!

c0019050_1273949.jpg
その間。。KAMはカンカン照りのテラス床で、思いっきり日光浴♪
マットの上でしか伏せできない小次郎も珍しくジカ伏せしてましたわ!(笑)
気持ちよかったんやね~~~♪

c0019050_130517.jpg
椅子に座っててもパパの膝に登ってくるあずき。。満足なこの表情♪
c0019050_131864.jpg
でも・・・パパのチューにはちょっと困ったお顔!?

c0019050_1361655.jpg
みんな満足してくれましたか??
パパとママはと~っても楽しかったです~♪また来ようね!!

これからはあまり間をあけず更新しようと思う今日このごろ・・・
さて。。どうなることやら?

[PR]
by kisachiko | 2008-10-16 01:37 | おでかけ

夏休みの準備だ~♪

ちょっと遅めの夏休みの企画が決まりました!ジャジャジャジャ~~ン)))
パパが熱望してたオートキャンプ♪そして私が熱望してた海辺のペンション♪
山も海もどっちも行っちゃいますぅ~~!(笑)

オートキャンプは、パパが前から本屋さんで「京阪神・名古屋からのオートキャンプ情報」
やら、「オートキャンプ入門」やら買ってきて夢中になってたからぁ・・・・
ペンションの方がいい~!とは言えなかったんですが。。。'`ィ(´∀`∩
なんと!お休みが4日間だったので、もう一泊増やして以前からチェックしてた、
お料理が美味しいと評判のペンションも予約しちゃった~~~♪(≧∇≦)キャー♪
主婦としましては、やっぱり上げ膳据え膳は魅力的ですよねぇ~♪
私もパパもウハウハの夏休みになりそうです!あ。。小次郎&武蔵もね~!!

で!!!浮き足立った私たちは早速買いだし!?(気が早っ)
c0019050_13312953.jpg
新しくできたホームセンターへオートキャンプ用品を見に行ってきました~!
しかし暑い~~~っ))外はもう40度近い感じ・・・
c0019050_1345122.jpg
ペット用カートでコジムーも一緒です~♪私たちがあれこれ探してる間ちょっと不安そう!?
振り向いたらいろんな人にナデナデされてたりして・・・(笑)
c0019050_1347454.jpg
あれ??ペットコーナーないねぇ~・・・と言ってたら、なんと!!!このカインズホーム
2階が全部!!ペットショップだった!すんごい広さっ!!
500円均一の洋服コーナーがあったりして、多頭飼いにはありがたいっ♪(笑)
楽天でチェックしてた1980円の洋服が500円だった!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0019050_1351657.jpg
ついでにコジムーの爪も切ってもらいました♪ママはここにいますよ!(笑)

結局・・・・テントにテーブルセットにBBQセット。。。コジムーの洋服やらフードにオヤツ!
あれも♪これも!!!どさくさにまぎれてにビールもケースごと!ナンデ??
安い!安い!とすっかりお財布のヒモがゆるくなってしまって・・(;´▽`A``
夏休みになる前から諭吉はんがぺらぺら~~と2枚も飛んでった・・・(T-T) ウルウル

ま。。。遊ぶ準備もまた楽し♪    次回につづく・・・?
[PR]
by kisachiko | 2007-08-15 13:30 | おでかけ

神戸にみんなでおでかけです~♪

12月7日♪以前から楽しみにしてた神戸へのお出かけの日でした~!
それなのに。。それなのに。。一番大切な??カメラを忘れた私!オーマイガーッ(≧д≦)
一度バッグに入れたのに、充電大丈夫かな?と思ってまた充電器に立てたのが失敗!
以前、神戸へ行ったときも忘れたから、今度はバッチリ撮るぞ~~!!って・・・
リキみすぎたようです。( ̄Д ̄;;何度も同じこと繰り返すのよね・・・トホホ;;

ご一緒したのは♪仲良しうるるちゃん&keikoさん!とキュートなユキちゃん&shimaさん
スムチー姉妹バービー&ハニーちゃん&neeneさん!そして・・・はじめましての
ぷぅちゃん&ぷぅママさん!パピヨンのさくらちゃん&桃ママさん♪です~!

天気予報では、晴れのちくもりだったのに。。。出発時点からあいにくの雨;;
待ち合わせは神戸元町のFiFi&Romeoさんで集合しました♪
可愛いワンちゃんのお洋服がいっぱい!!しかし。。我が家は予算上見るだけ~!(笑)

お買い物を済ませて「キャンディーズキッチン」さんへ♪
c0019050_16472798.jpg
美味しいと評判のチーズたっぷりオムライスを頂いてから、いっぱいおしゃべりしました。
c0019050_1649912.jpg

今回写真を送っていただいた、ぷぅママさん、neeneさん、shimaさんからの
お写真でお送りいたしました。みなさまありがとうございましたぁ~~♪

この後行ったお店は私も知らなかったんだけど、桃ママさんが教えてくれたカフェ!
う~~~っ!教えたくないくらいだわっ!(笑)ヒント!?神戸らしい異人館のカフェ!!
ユキちゃん&shimaさんのブログでレポートしてくれてます~~!!(笑)

次回はお天気のいい日に、しっかりカメラを持ってリベンジいたします!!
またお付き合いくださいねぇ~♪ねっ!keikoさん♪(;^ω^A テレテレ

c0019050_142438.gifhttp://www.lovekobe.jp/ LOVE神戸 キラキラ☆女性ブログ
「Sachikoの愛犬中心生活日記」
もよろしくお願いしま~す!
[PR]
by kisachiko | 2006-12-11 16:55 | おでかけ

海辺のCAFEに行ってきました♪

今日はうるるちゃんのママkeikoさんRIKUママさんと一緒に海辺のカフェに
ランチに行ってきました~♪とってもいいお天気だったので感激!!
本当は先週のお約束だったのが私の体調のせいで今日に延期していただいたの。。。
RIKUママさんとは初めてお会いするのにご迷惑おかけしました。m(_ _"m)ペコリ
c0019050_1295755.jpg
もちろん♪小次郎もRIKUちゃんとは初めまして!!
でも車の中で会ったとたん!小次郎。。シッポブルンブルン)))で大喜びでした♪
RIKUちゃんはまだ1歳になってないんですね♪小次郎はパピー好きなので。。(笑)))
c0019050_132427.jpg
ぺちゃくちゃとさっそくおしゃべりが弾む中。。keikoさんの運転で到着♪
神戸の六甲アイランドにある「feel dining cafe & sea 」さん♪
今日は真夏のように暑くて、そのまま海に飛び込みたいくらいでした。(¬¬)ホント?

c0019050_1353054.jpgRIKUママさんとは初めてお会いしたのに、ご挨拶もなしにもう!!おしゃべりが止まらないママ達。。(シツレイシマシタ)

もう慣れっこでしゅ!
とでも言いたげ?な良い子さんたち♪

RIKUちゃんはキリリとしたハンサムくんですね~♪本当はうるるちゃんの方がお兄さんなんだけど。。可愛い幼顔のうるるちゃんは弟みたいでした。(笑)))

しつけ教室でお友達になったお2人♪
やっぱりしっかりとしつけができてます。
うぅ。。。小次郎も今から・・・・遅いか(T-T)
イスが人数分しかなかったので、ママ達のランチ中はなんとママ達の背中のキャリーでお行儀よく待ってました。
すごいですぅ~~~!!





c0019050_1524328.jpgそんでもって。。小次郎は・・・
keikoさんから頂いた「豚耳」に夢中!
床に置いたキャリーの中で、ひとりの世界に入ってます。(笑)))
呼んでもぜんぜん反応なし。。いつになったら我に返るんでしょう?

あ。。私のカーディガンがよだれでベタベタになってませんか?(-"-;A ...アセアセ



c0019050_1583691.jpg
では♪私達もランチ~~♪ってことで!!((o(^-^)o))わくわく
私は本日のプレートランチを♪keikoさんたちはパスタランチをいただきま~す!
c0019050_202678.jpg
お食事が終わっても、ママ達の機関銃は止まらない・・・
やっと我に返った小次郎は・・・豚耳かじりすぎてアゴ疲れた~~~??'`ィ(´∀`∩
c0019050_221815.jpg
きゃぁ~♪両端っこからカジカジするおふたりさん♪可愛い~~!!
激写っ!!!なんだかポッキーでラブラブのカップルみたいよん!←古っ)))
c0019050_2532.jpg
さぁ。。。何時間いたんでしょ???全く時間の感覚がなくなってました。
それでは駐車場までお散歩して帰ります~~!

それぞれ個性的な?3チーで撮影は難しい・・・・・ハイ♪チーズ!!

keikoさん&RIKUママさん♪今日は本当にありがとうございました。
次回は北港~?うぅ~~!楽しみにしてま~す!!
[PR]
by kisachiko | 2006-06-13 23:40 | CAFE

ここらで一息~♪

次は東京3日目をアップするつもりでしたが、ここらでちょっと一息♪♪

今日は東京から帰ってきてから忙しくしていたお仕事がひと段落。。。
お天気もいいので午後から西宮浜まで行ってみようと思ったら・・・なんと!
パパがめずらしく車で会社に行っていた~~!こんなときに限って∑( ̄皿 ̄;;

しかたなく歩ける範囲でお散歩しようかと思って、念入りに日焼け止めを塗りつつ
ふと。。。小次郎を見たら・・・・・キャリーバッグの中。。ご機嫌さんで座ってる?

えぇっ??ヽ(*'0'*)ツ !! キャリーに自分から入ってるぅ~!

いやぁ。。驚いたのなんのっ!!今まであんなにキャリーが嫌いだったのに
東京から帰ってきたとたん!この変わりよう!?信じられないぃ~!
実は結構ハードにキャリーで連れまわしたので、さらにキャリー嫌いになってるんじゃ
ないかと心配してたんだけど。。。きっと♪小次郎はすご~く楽しかったんですねぇ♪
キャリーに入ればまた東京のお友達と遊べると思ったのかしら?
なんだかとっても嬉しかったぁ!!しかし・・・分りやすいヤツ!!(笑)))

c0019050_234846.jpgそれじゃぁ~!電車でどこかいこっか♪
ってことで、気になってたカフェへ電車で行ってみることにしました。
小次郎。。キャリーから顔をだして左右に振りつつ、窓の外の景色に夢中。。(笑)))
私と一緒でけっこう電車好き・・・(;^ω^A



c0019050_2581242.jpg
阪急神戸線の春日野道駅から線路沿いを大阪方面へ3分ほど。。高架下にある
「ALBIOT CAFE」さんに到着~~♪
実はこのカフェ、以前は三宮にあったんですが、4月末にこちらにお引越ししたんです。
以前もとってもおしゃれなお店と聞いてたので、来て見たかったの~~♪
ハイ!!!期待以上に素敵なお店でした!
c0019050_36376.jpg
スイートの種類もいっぱいあって、なかなか決められず。。。(-"-;A ...アセアセ
チーズフロマージュとアイスコーヒーにやっとこさ落ち着きました♪(笑)))

c0019050_394940.jpg小次郎はカウンターのトイプードルのセレブなレディが気になるよう。。
ハイハイ;;タオルしいてあげるから、おとなしく見てなさい~♪(全く相手にされてないし・・・)
ママは美味しいケーキをゆっくり食べるもん♪いっただっきまぁす!美味しい~!d(⌒ー⌒) グッ!!
ん?????


c0019050_3172252.jpg
ひぇっ!!なんでワタシの足の間に割り込んでくるんだ??(-"-;A ...アセアセ
あ。。。ケーキに気がついたな?オヌシ。。。甘えてもあげないよぉ!
(汚い足が写ってしまい失礼ちまちた;;)
c0019050_326978.jpg
いや。。ちょっとあげちゃおうかな?←甘えられると弱い親バカヾ(--;)ぉぃぉぃ

お店では犬の雑貨も売ってます♪先日フイフィ&ロメで買ったリードに合う
黒い色のハーネスを探してたのですが、丁度いいのがあったので購入
お店の方もとっても優しくて親切で・・・おしゃれで美人で。。。
小次郎。。。やっぱり、ベタベタしていました。(笑)))やっぱり人妻キラー!?
そうそう♪今日のお洋服は美人妻!マルカイママからのプレゼントです~~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-06-01 02:42 | CAFE

神戸へおでかけ♪&キリバンプレゼント!!

今日は待ちに待った♪♪ロイやる!family♪♪のりえさん&ロイちゃんと神戸デートの日!
この日を楽しみにお仕事頑張ってきました!(笑)))
しかし。。なぁんとワタクシ。。。舞い上がりすぎて肝心なカメラを忘れた!(;´▽`A``
・・・また、どなたかに「ブロガーとしてありえない!」と言われそう;;苦笑))
そんな訳で、携帯カメラでの撮影となりました。お見苦しい点はご容赦ください〜!

さて♪お昼前にりえさん&ロイちゃんと神戸「三宮」の公園で待ち合わせ!
お散歩しながら、ちょっと迷いつつ(笑)))カフェ セントラルへ移動〜♪
c0019050_19361242.jpg
テラスでパスタランチを頂きました。

c0019050_19385725.jpgc0019050_19412737.jpg


ロイちゃんと小次郎はほんと!大きさもほとんど同じだし、まるで色違いみたいに
そっくりなんだけど、真っ白でお顔がすっきりしてて可愛い〜〜♪♪
ちょうど先日の23日が1歳お誕生日だったので、小次郎の方がお兄さんね♪


c0019050_19435942.jpgカフェでいろいろおしゃべりした後、前々から行きたかった、おしゃれなワンちゃんのお洋服が売ってるfifi&Romeoへ連れて行ってもらいました。
しかし。。。お洋服を買おうと思ったら・・・ゴールド会員さんしか買えない商品!とのこと。ガッカリ;;お店の真ん中にディスプレイされてる商品が買えないなんてどうゆうことですか??Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! しかし。。ワンコTシャツ1枚1万円。。買えなくて良かったのかも。。(笑)))


c0019050_19492541.jpg
気分を変えて、中華街へ〜♪平日だというのにここだけはいつもすごい人!
小次郎とロイちゃん。。踏まれないようにしなくちゃ〜〜(笑)))

c0019050_1952747.jpg
中華食材屋さんで夏用のジャスミンティーの大袋を買った後、屋台で胡麻だんごを買って歩き食い♪揚げたてで柔らかぁ〜〜♪
小次郎の熱い視線は無視しておきます。(笑)))
おおお〜〜♪美味しいぞ〜〜〜!

c0019050_19563164.jpg今度はどこへ連れてってくれるのかなぁ??
ご存知のとおり?方向音痴なため。。すっかり、りえさんにお任せしてしまいました。(;´▽`A``

小次郎は「ストップ!」って書いてる看板の前でオシッ○!!面白がって写真を撮る飼い主もどうかと。。。どうもすいません〜〜〜!(6 ̄  ̄)ポリポリ


c0019050_2005785.jpg
ここも私が行きたいとりえさんにお願いしてたHOOCHI & arudo
とってもおしゃれで可愛いお洋服がいっぱい〜〜!
ここではシンプルなグレーのお洋服を買いました。
c0019050_2063197.jpg
ママを待つ、ロイちゃん。。
この後、まるで1年ぶりの再会のように大喜び!!(笑)))
c0019050_2075854.jpg
今回、りえさんに何件か行きたいお店を先にお知らせしてたんですが
なんと全部制覇!!ありがとう〜〜りえさん!!
最後は「ホームメイド ブルー」さん!

こちらでは今度のキリバンプレゼントをゲットいたしましたよ〜〜♪
一目ぼれしちゃった♪ワンコのストラップ!!
これを「39999」「40000」「40001」のキリバンの方
3名様に1個づつプレゼントします!
←←←←←左上のハートのカウンターを是非!ご確認くださいね!!
をを~~!と言う方はすぐ!非公開チェックにてコメントしてください!!
c0019050_20135359.jpg
最後は神戸の坂を歩き疲れたところで。。。
こちらも行きたかった「CAFE Buffo」さんへ。。。
私はイチゴピーチヨーグルトスムージー(だったっけ?)を頂きました。
疲れたところに甘いもの♪うぅ〜〜!最高!
おしゃべりが弾んで、時間も忘れてしまいそうでした〜〜!
こちらは、照明が少し暗めで、残念ながら携帯カメラでは撮影不能!!
是非♪りえさん&ロイちゃんのブログで見てくださいね〜〜♪

りえさんに道案内していただいたおかげで、行きたかったお店にいっぱい行けて
と〜っても楽しい1日でした〜〜♪りえさん&ロイちゃんお疲れさまでした。
これで、神戸に遊びに来てくださる方をご案内できるといいんですけど。。。
こればっかりは方向音痴なため、要練習というところでしょうか・・・(;´▽`A``

[PR]
by kisachiko | 2006-04-26 20:24 | おでかけ

さぁ~!出発!

日曜日。。ゆっくり起床~~♪
今日は先週お彼岸なのに行けなかった、パパのお母さんのお墓参りに行く予定!
ブランチは何にしようかなぁ?と思ってたらパパが良いことを思いついたらしい♪
とにかくお腹もペコペコだし、急いで用意して出発~~♪
小次郎のキャリーバッグも忘れないように。。。。
c0019050_21123130.jpg
小次郎も久しぶりにパパとお出かけ♪
喜んじゃって、すぐに運転席に移動しようとするんだから・・・・


c0019050_21142862.jpg到着したのはパパの会社にも近い、神戸市の中央卸売市場!!ここで毎日早くからお魚とかお野菜とかが出荷されてるんですね~♪
そして目的の場所はその中央卸売市場の真向かいにある「駅前」とちょっと不思議な名前の定食屋さん♪
実は私の大好物があるらしくってパパが前から「連れて行きたい」って言ってたんです♪う~~♪ワクワク!!


c0019050_21183463.jpgすでにお店の前ではたくさんの人が順番を待っていました!
ここは中央卸売市場の前にあるだけあって新鮮なお魚を使った「海鮮丼」が有名なんですって~♪それもお値段に注目!!
←な~んと!!480円!!!
しかもしかも。。。24時間営業!!すごいですねぇ~~・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
注文をしてから待つこと20分!やっと名前を呼ばれたので小次郎をキャリーにつめて?そそくさと店内へ~♪

c0019050_21244615.jpg
きゃぁ~~~~~♪美味しそう~~!!
お腹が空いてフラフラのワタクシ・・・。
あまりのおいしさにワシワシと夢中でお口にかきこんでしまいました。。。(笑)))
あと一口♪のときにパパを見たら、まだ半分食べたとこだった!
ちょっと豪快にたべすぎたか・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

パパは「特大海鮮丼」は食べられない位の量って言ってたけど。。。
なんだかイケそうな気もするんですけどぉ~♪今度は絶対「特大」にするのだ!!
c0019050_2130212.jpg
さぁ~♪お腹もいっぱいになったことだし!
小次郎!!お墓参りに出発しますよ~~!!

・・・ってことで、また明日につづく~~~♪

[PR]
by kisachiko | 2006-03-27 21:35 | おでかけ