愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

タグ:兵庫県内 ( 5 ) タグの人気記事

【Living cafe】プレオープン2日目♪

たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます♪
まだ余裕がなくておひとりづつにお礼がかけなくてごめんなさい!
感謝感激~~!嬉しく読ませていただきました!
余裕が出てきたらお礼に回らせて(お礼まいり?)いただきますね~♪(^_^;)

また、暑い中早速お店へ駆けつけてくださったお友達。
お花やプレゼントを送ってくださったお友達。
本当に本当にありがとうございます!
昨日と今日で何度私の感激の叫びがお店の中に響いたことでしょう…(笑)
そして閉店後にまたじ~~~んと涙がちょちょギレてしまいました。
歳ですかね…ホント最近涙もろいわん~(ノ∀;`)  

でもまだまだパニック状態。
せっかく来てくださったお友達の写真も撮る余裕がなくって~~
閉店前に少しだけパチリ。

c0019050_3523192.jpg
照明が付くとこんな感じです。

接客に大活躍してくれてる営業部長の武蔵は…
c0019050_354856.jpg
お店の片隅で爆睡中でした。(笑)

パパは閉店後。トイレの壁に絵を描いてましたよ~!
来られた方はぜひチェックしてくださいね!(o^∇^o)ノ

やっとメニューが固まってきたので…(~_~;)
次回はちゃんとお料理の写真も撮りたいと思います~!

Living cafe http://www.livingcafe.jp/
〒663-8136
兵庫県西宮市笠屋町5-10
TEL 0798-39-7319

[PR]
by kisachiko | 2011-08-10 04:04 | Living cafe

あさご芸術の森に行ってきました♪

愛犬おでかけ隊!のレポートで見て絶対行きた~~い♪と思ってた
あさご芸術の森に行ってきました!
期待ワクワクで行ったのですが、もう~その期待の100倍素敵なところでした。
なのに・・・人がいない!こんなに素敵なとこなのにもったいない~!
ちょっと遅れた桜と八重桜とが同時に満開で、またお花見できちゃった♪
絶対直接見たい!と思ってたもののもご対面!大感激!
毎年この時期には行きたい場所になりました~♪
パパなんてこの日だけで写真100枚以上撮っちゃって・・・さぁ!長くなりますよ!(笑)

c0019050_3301342.jpg
c0019050_3303155.jpg
うれしいことに園内のレストラン「実り館」にはドッグカフェ♪
テラスで見た目も味も最高のスープカレーをいただきました♪
c0019050_3303866.jpg
c0019050_3304732.jpg
c0019050_332731.jpg
c0019050_3321488.jpg
c0019050_3322221.jpg
c0019050_3323010.jpg
これが私の見たかった動物の晩餐
c0019050_3323740.jpg
c0019050_3325447.jpg
c0019050_333072.jpg
c0019050_333693.jpg
c0019050_3331347.jpg
c0019050_3332086.jpg
c0019050_3332761.jpg
c0019050_3333337.jpg
c0019050_3333934.jpg
c0019050_333486.jpg
c0019050_3335583.jpg
こちらはダムからの景色!
あさご芸術の森が見渡せ、またダム湖の景色もすばらしい!
c0019050_334180.jpg
c0019050_334888.jpg
c0019050_3341538.jpg
近くにあるエコパークにも足を伸ばしてみました。
やっぱり誰もいなかったけど・・・
c0019050_3342270.jpg
c0019050_3343034.jpg
c0019050_3343732.jpg

本当に素敵なところで思い出しただけでうっとり♪
すっかりあさごファン!(笑) お勧めしま~す!!
[PR]
by kisachiko | 2010-04-28 03:34 | おでかけ

佐用町 ひまわり祭り!

日曜日は兵庫県佐用町の「南光ひまわり祭り」に行ってきました~~!
実は18日の未明。。パパもすっかり寝入ったころ・・・
せっかくの連休だもん!「明日はどこに連れてってもらおう?」とネットで検索してたら、
たまたま見つけた「南光ひまわり祭り」!画像に釘付け!!で!ここに決定017.gif
朝から「パパ!!ひまわり祭りに連れてってぇ~~~っ」と叩き起こし??
行って来ましたよ~!
c0019050_447276.jpg
さすがに連休の初日!高速道路は大混雑でしたが
カーナビと衝突しつつも(笑)パパ独自のルートで全く渋滞に巻き込まれず無事到着♪
c0019050_545335.jpg
c0019050_4555161.jpg
圧巻とはこのこと!目の前には一面のひまわり畑!
c0019050_4571564.jpg
人の背丈ほどもあるひまわりは、やっぱりKAMとのコラボは難しい;;
c0019050_4585354.jpg
記念に私も一緒に♪(苦肉の策)
c0019050_52688.jpg
被写体はひまわりだけで、みなさん他のものも撮りたくなったのでしょうか??
KAMも驚くほどたくさんの方に撮っていただきました♪(笑)

そして「あそこの道をワンちゃんとゆっくり歩いていただけませんか?」なんて。。
リクエストまでされちゃって。。ハ~イ!と・・・KAMと一緒にモデル気分012.gif
c0019050_541278.jpg
坂道を往復して、見せてもらった写真が。。。。(パパが横で撮った写真ですが)
c0019050_571992.jpg
・・・・誰でも良かったんじゃないの~~???(;´▽`A``

気を取り直して。。。パパの作品をもう少しどうぞ・・・049.gif
c0019050_5155845.jpg
ひまわりを見下ろすひまわり。。
c0019050_5175282.jpg
これはゴーギャンの絵に描かれたひまわり♪
c0019050_5193474.jpg
ゴッホの絵に描かれたひまわりと一緒に♪
c0019050_5265657.jpg
来週の日曜日もやってますので、ひまわり祭り!おススメです~~♪


佐用町南光ひまわり祭り パンフレットは中国自動車道の佐用ICでもらえます♪
[PR]
by kisachiko | 2009-07-20 04:51 | おでかけ

ランチ編♪ カフェ 白い絵本

パパが紫陽花のあまりの美しさに200枚も写真を撮った(内。。KAMは10枚だけ;;)
あじさい園を後に、お次はちょっと遅めのランチへ~~♪

あじさい園のお隣りのしいたけ狩のかさやさんではBBQをやってて、
お友だちのティアラちゃんのブログでと~っても美味しそうだったから
BBQにも、すご~く惹かれたんですが。。。
今回ちょっと気になるカフェを見つけたので、そちらにLet's GO!070.gif
c0019050_13295969.jpg
あじさい園から車で5分もかからない場所にある「CAFE&REST 白い絵本」さん!
正直。。ホームページは残念な出来でして・・・・一見ラブホと誤解しそうなのですが;;
実際はとっても可愛いロッジのカフェ・レストランです♪ここのテラスがワンちゃんOK!
一応。。お店の方に「犬がいるんですが、テラスいいですか~?」003.gifって
声をかけたら、とても親切に対応していただけました!
広いテラスだから大きいワンちゃんも十分いけそうです。

驚いたのはメニューの多さ!BIGサイズのメニュー2枚に軽食から豪華ディナーまでぎっしり!
以前は大阪で長年レストランをされてたそうなので、お料理が自慢なのね!
c0019050_1338577.jpg
パパは大好きなビール&サンドイッチのベストコンビ!
私はご自慢のピザを!クリスピーな生地にたっぷりチーズ!美味しいじょ~~っ♪)))
c0019050_13484436.jpg
夢中で食べてたから気が付かなかったけど・・・
こんなに熱い視線で見られてた!(笑) キョーレツぅ~~~っ!
c0019050_13532971.jpg
いい子にしてるから、あなたたちにはオヤツをあげようね~♪
c0019050_13544118.jpg
コジちゃん・・・ボーロひとつで大げさじゃない?(笑)

テラスは私たち一組だけだったので、食後は撮影スタジオ状態に!
c0019050_13563589.jpg
c0019050_14113548.jpg
なかなか3匹が並んで撮影するのは大変なんだけど、上手に撮れました!パパお見事♪

テラスはきれいで広いし!お料理も美味しいし、お店の方たちの接客も◎♪
気もちのいいランチタイムが過ごせました♪ いいとこ見つけたわ016.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-07-06 13:31 | CAFE

三田の相野あじさい園へ~~♪

6月生まれだからか・・・?小さいころから、紫陽花が大好き!な私♪
あの柔らかい色!小さいお花がいっぱい集まってるところが、たまらな~い!
そしたら、以前から行きたいと思ってた三田の「しい茸ランド・かさや」にあじさい園
あることを発見!今はちょうど満開なはずっ!
これは、即!行くっきゃないでしょ~~っ!と、予定変更で行ってきました!
c0019050_3502615.jpg
満開の時期だからねぇ~~すんごい人かもよ~!
なんてパパと言ってたんですが。。。予想外にすいててビックリ!(笑)
でも♪予想通り、紫陽花は満開!!むっちゃキレイでしたぁぁぁ~~))))
自然がいっぱいで本当に気持ちがいいところでしたよ!
カメラマンのパパの腕がなるなる!KAMたちそっちのけで、紫陽花を撮りまくってました。
c0019050_3574445.jpg
KAMたちはと言うと。。すんごい一眼レフを持った、年配のアマチュアカメラマン軍団に
撮影してもらったり、休憩中の観光客の方たちに抱っこされたり。。結構♪人気者!?
c0019050_415546.jpg
見てみて~~♪ なんと!ハート型の紫陽花を発見!053.gif053.gif
今日のパパの被写体はKAMより紫陽花の方みたいなんで。。力作を少々・・・・
c0019050_43459.jpg
c0019050_44134.jpg
c0019050_441782.jpg
目のいい私は、可愛いカタツムリも見つけました!
「パパ~!カタツムリがいるぅ~~っ♪」って言ったら、カメラマン達が群がってきた!
紫陽花とカタツムリ・・・絶好の被写体だもんね~♪
でも、年配の方たち、必死で私の指先を凝視してるけど見つけられない様子でした(笑)
c0019050_472748.jpg
やっと!KAMたちも紫陽花と一緒にハイ♪チーズ!!(私は黒子ね!)
c0019050_483471.jpg
アップにするとやっぱり紫陽花は見えないけどね。。(;´▽`A``
c0019050_414987.jpg

大好きな紫陽花を満喫して、ちょっと遅めのランチへ移動~~!
c0019050_4173584.jpg
・・・長くなったので、ランチは模様は次回に~~~!!
[PR]
by kisachiko | 2009-07-04 03:52 | おでかけ