愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おひさしぶり~~~♪

最近はすっかりワンちゃんのお友達とお会いする機会がなくて
みなさんにすっかりご無沙汰(ブログと同じく・・・)してたんですが
久し振りにアンディちゃん&ノイちゃん達とVENECAFEさんでランチしてきました♪

あいにくの大雨でいっしょにお散歩できなくて残念だったけど
これから暖かくなるから、また今度はお散歩しようねぇ~♪

アンママ♪アンディちゃん&ノイちゃん♪おひさしぶり~~~!
c0019050_163338100.jpg
c0019050_16334425.jpg
c0019050_16335122.jpg
c0019050_16335775.jpg
c0019050_1634398.jpg

おっと~~~!((≧ω≦))
[PR]
# by kisachiko | 2010-04-17 16:34 | CAFE

お久し振りです♪

小次郎とあずきのお誕生日以来、すっかり放置プレイ状態だったブログ。。
季節すら変わってしまい内心焦っておりました~~!

とりあえず少しはおでかけしてましたので、写真だけ大急ぎで少しアップしました♪
せっかく撮ってるんだしねぇ~♪(笑)

KAMファミリーは相変らず元気いっぱいですので、ご心配なく~!
@心配してない?

それでは!またお会いしませう♪

c0019050_427417.jpg

[PR]
# by kisachiko | 2010-04-10 04:27 | 小次郎家族

4月4日夙川~芦屋Rcafe にて

c0019050_417287.jpg
c0019050_4173698.jpg
c0019050_4174290.jpg
c0019050_417474.jpg
c0019050_4175375.jpg
c0019050_4175844.jpg
c0019050_418520.jpg
c0019050_4181449.jpg

[PR]
# by kisachiko | 2010-04-10 04:18 | お散歩

3月14日淡路島 花さじきにて

c0019050_3593112.jpg
c0019050_3593760.jpg
c0019050_3594416.jpg
c0019050_3595880.jpg
c0019050_40579.jpg
c0019050_401176.jpg
c0019050_401799.jpg
c0019050_402394.jpg
c0019050_402918.jpg

[PR]
# by kisachiko | 2010-04-10 04:00 | 小次郎家族

2月21日三木山森林公園にて

c0019050_3471150.jpg
c0019050_3471849.jpg
c0019050_3472558.jpg
c0019050_3473219.jpg
c0019050_3473933.jpg
c0019050_3474620.jpg
c0019050_3475322.jpg

[PR]
# by kisachiko | 2010-04-10 03:47 | 小次郎家族

1月11日有馬富士公園にて

c0019050_332738.jpg
c0019050_3321977.jpg
c0019050_3322612.jpg
c0019050_3323524.jpg
c0019050_3324363.jpg
c0019050_3325261.jpg

[PR]
# by kisachiko | 2010-04-10 03:32 | 小次郎家族

小次郎&あずき6歳になりました♪

毎年お正月明けのバタバタで忘れそうになる小次郎&あずきの誕生日!
今年も前日の夜に気がつきましたっ!(-`ω´-;Aフキフキ

1月7日♪小次郎&あずき6歳になりましたぁ~~♪
HAPPY BIRTHDAY!
c0019050_26221.jpg

ムーがちょっとおじゃま・・・
でも引き離してもすぐ戻ってくるんですぅ~~!(^_^;)

1年って本当に早くて、ちょっと焦っちゃいますね。
去年のお誕生日の記事。。ついこの間アップした気がするのに~~~(TОT)

3匹の近況と言えば。。。ますます仲良しになってるって感じかな?
ま・・・あずきは小次郎が好き!武蔵はあずきが好き!は相変わらずなんだけど
たま~に男同士2匹でべったりくっついて寝てたりして・・・・(笑)
ここ最近は私のダイエットに付き合って、毎日1時間以上もお散歩に行ってます♪
寒くなってから、あずきは震えて歩かないのでひとりカバンの中が多いんですけど・・・
小次郎と武蔵は元気で寒空をカッポしておりますぅ♪

で!!!当日・・・当然ケーキの用意もなく。。近所のワンちゃんケーキのル ポンタさんは
まだお正月休みだしぃ。。。あそこに売ってたな~~!車で行ってくるか~?
なんて思ってるうちに、夕方になってしまいまして・・・・
c0019050_2164932.jpg
今年も小次郎&あずきの誕生日は、とりあえず冷蔵庫にあるもので
簡単な手作りケーキとなりましたぁ~~!

c0019050_2193211.jpg
敏感な小次郎はすっかり自分の分だって分かってるようです。
あずきはなぜか、テーブルの下で待機!

c0019050_2202730.jpg
小次郎のには間違いないけど。。ちょっと待ってね!

c0019050_2222890.jpg
なぜか・・・・一番頼み込んでるのは武蔵でした。(笑)
必死すぎて、頭にフードがかぶさっちゃってるけど・・・・全く気にしてないのね

c0019050_224441.jpg
小次郎とあずきのお誕生日なのよ~~!

c0019050_2254117.jpg
頑張って作ったケーキは一瞬で消えました♪
週末はドッグカフェに行ってお祝いしようね~!

今年もKAMファミリーをよろしくお願いいたしま~す!!
[PR]
# by kisachiko | 2010-01-09 02:28 | 小次郎家族