愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~♪

c0019050_255249.jpg
またまたすっかり放置してたブログ。。。
ご心配いただいた方までいらっしゃったようで・・・大変失礼いたしました!
今年はどんどん!!と言いたいとこですが…汗))
ぼちぼち続けて行こうと思いますので今年もよろしくお願いいたします♪


さて。。今回の長~い放置プレイ;;実は。。。
7年も使ってたパソコンの調子がとうとう限界で
や~っとこさ、新しいパソコンを購入したのはいいんですが。。。
すべてのデータが入ってた外付けハードを付け替えたとたん!!!!!
ブッ壊れた・・・・007.gif

パソコンを買うときにちゃんと問い合わせたのにもかかわらずです。。
有名なデータ救出の会社に出して救出に20万位かかると言われ
それでも大切なデータ!待つこと2週間。。
のわんと!!!1枚の救出もかないませんでした!おお~まいがっと;;

仕事のデータはバックアップを取ってたものの、KAMたちの画像は
3年分。。すべて消えていきました。号泣)))
ショックで立ち直れない日々。。。

でも!!年も明けたことだし。。そろそろ立ち直ってブログ再開します~~!

c0019050_391295.jpg


年末。最後のお墓参り♪
うさぎのコスプレをさせたKAMは、お参りの方たちに大人気でしたよ~♪
いっぱいの人たちに撮影してもらいました!

c0019050_3164974.jpg

お天気も良くて、景色も少し残った紅葉もきれい~!

c0019050_3181442.jpg

黒ウサギも景色を堪能しておりました。(笑)

c0019050_3184511.jpg

3匹の1年間の健康に感謝して…

また来ます~~♪
[PR]
# by kisachiko | 2011-01-04 03:21 | 小次郎家族

愛犬&ママの名刺屋さんしてま~す!@宣伝です(笑)

c0019050_1932863.jpg愛犬の写真を使ったワンちゃん&ママ専門の名刺屋さんしてます♪
お気に入りの写真ができたら、是非ご利用くださいね!

愛犬名刺 FORYOU.
http://www.aiken.jp/
お客様の名刺ギャラリーはこちら

※通常記事は以下からです!!!
[PR]
# by kisachiko | 2010-11-30 04:03 | その他

淡路島満喫!!!淡路明石海峡公園

さてさて・・・淡路島日帰り旅?の最後は淡路明石海峡公園♪
今年は猛暑が長引いてあまりお花が多くないようでしたが・・・
秋らしくコスモスが満開♪
お天気もよくて青空と海とお花を満喫しました~♪

とにかくいっぱい撮ってしまったのでアルバム代わりにアップします♪(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_0192441.jpg
c0019050_0193173.jpg
c0019050_0194084.jpg
c0019050_0194755.jpg
c0019050_0195347.jpg
c0019050_0195922.jpg
c0019050_020554.jpg
c0019050_0201218.jpg

小次郎&武蔵。。。男同士なのにくっつきすぎじゃな~い?(笑)
[PR]
# by kisachiko | 2010-10-18 00:20 | おでかけ

淡路島満喫!!!洲本アルチザンスクエア

美味しいランチを頂いたあとは、お隣りにある「洲本アルチザンスクエア」に
探索がてらお散歩へ・・・・♪
体育館に行く途中で素敵な建物と芝生が見えたんですよね♪
c0019050_17314885.jpg


日本とは思えない素敵な建物でしょ~~!
この施設は、明治期のレンガ造りの旧紡績工場の建物をそのまま使ってるんですって!
中にはレストランや雑貨屋さんなどおしゃれな雰囲気♪
半分は洲本市の図書館なんですよ!うらやましい~~♪

c0019050_17392675.jpg


広い広場の周りにはこんなレンガ造りの建物がいくつかあります。
海外旅行に来たみたい~~~♪って何度も2人で言いながらの散策♪
パパは私達より建物の被写体に夢中でシャッターを押し続けてました。

ぼく達も撮ってぇ~~!

c0019050_17424771.jpg

そのひとつにイタリアンのお店のお庭のベンチをちょっとお借りしてパチリ♪

c0019050_174721.jpg

ここは何の施設か分からなかったのですが、お庭が素敵!
標識が写らなければ、海外に行って来たのよ~~!って言えそう!(≧ω≦。)プププ

c0019050_17483053.jpg
c0019050_1748397.jpg
c0019050_1749127.jpg


連休中日にも関わらず、人は少し寂しい感じ・・・
思う存分親バカ撮影会です!(笑)

近くには大きいショッピングセンターもあるし、自然もいっぱい!!
淡路島に移住?したいなぁ~~~
でも住んでしまうと旅行気分とはいかないかぁ~~

次はお花いっぱいの明石海峡公園へ~~♪
パパったらこの日だけで270枚も写真撮ったんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
# by kisachiko | 2010-10-14 17:55

10月の連休は大好きな淡路島へ~~~~♪

10月の連休は!色々候補はあったのですが・・・
いいお天気になってきたので、やっぱり大好きな淡路島へ~~~♪ 
淡路島までは小1時間なので、ゆっくりめに出発しても、た~っぷり遊べます!!
c0019050_12244088.jpg

連休の真ん中だったのに、渋滞もなくス~イスイ♪
今回は私達にめずらしく新規開拓!(と言ってもお友達のおススメですが・・・)
美味しいランチを求めてイッキに淡路島の真ん中まで!!
c0019050_1224595.jpg
洲本市文化体育館の裏にあるOrganic food's Cafe I am... (オーガニックカフェ アイアム)
テラスはワンちゃんもOKなのです♪
テラスといてもお店の横の木陰なんですが、目の前には川が流れてて
海もみえるし、ゆっくりした時間が流れてて・・・なんだか自宅の庭感覚♪
c0019050_1225556.jpg
c0019050_12251023.jpg
c0019050_12251637.jpg
オーガニックカフェだしランチは下調べして既に決めてた玄米定食!
煮物に小鉢がいくつか、お味噌汁もついててヘルシー♪
どれも優しい味付けで美味しかったです!

自然の中で食べるごはんはやっぱり美味しい!
いい風がふいて気持ちのいいこと!!!
c0019050_12252281.jpg
キャリーバッグからあずきと武蔵がピョン!と飛び出して・・・
c0019050_12252958.jpg
自分で出れない小次郎はひとりぼっちに・・・
c0019050_1225353.jpg
c0019050_12254065.jpg
c0019050_12254641.jpg
c0019050_12255235.jpg
美味しいランチに気持ちのいいロケーション!
大好きな淡路島にまたお気に入りの場所ができました♪

淡路島特集!まだまだつづきま~す!!!
[PR]
# by kisachiko | 2010-10-12 12:26 | おでかけ

武蔵の悩み・・・

我が家でかかさず見ているCSテレビナショジオの人気番組!
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
とっても参考になるだけでなく、シーザー・ミランのかっこいいこと~~!
やっぱりボスには威厳が必要よねぇ~~。。。
c0019050_1354738.jpg

ぼくも、男の威厳を勉強してましゅよっ!!!@必死!

なぜか毎度番組が始まると、私の前に出てTVにくぎづけになってる武蔵。。
男の威厳をシーザーに勉強中???(≧ω≦。)プププ



c0019050_1356982.jpg


いつも、あずきのまくらにされてるんだけど・・・・
いったいどこに「い・げ・ん」があるんだか?
がんばれ・・・・(´д`、)
[PR]
# by kisachiko | 2010-10-09 13:59 | 小次郎家族

久しぶりのヨットハーバー♪

先週の土曜日。ヨットハーバーへ行こうか~それとも夙川にお散歩へ行こうか??
と迷ったあげく、LePontaさんにランチついでに夙川を選択!
そしたらお友達のチョコちゃん&クッキーちゃんはヨットハーバーにお散歩してたの!

うぅ。。ヨットハーバーに行ってたら会えてたのにね~~!と思ってたら
嬉しいことに今週はお誘いいただきました♪ヤッホ!!!

ちょこちゃん&クッキーちゃん♪お久しぶりで~す!
この日は夏のような日差しの強さ!
ヨットハーバーでは芝生の刈り込み作業が行われていたので、みんなで、日陰に一時避難!

c0019050_1422239.jpg
c0019050_14223061.jpg
可愛らしい~ちょこちゃん!男の子なんだけど・・・ついつい女の子のような気がしてしまう。
きっと物静かで落ち着いてるからかな?
c0019050_14223782.jpg
c0019050_142242100.jpg
c0019050_14224826.jpg
c0019050_14225483.jpg
小次郎とあずきはちょこちゃんのパパに終始べったり~(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_1423211.jpg
c0019050_1423944.jpg
c0019050_14231513.jpg
時間がゆっくりすぎてゆくような、素敵な時間でした♪
ちょこちゃんファミリー!ありがとう♪
[PR]
# by kisachiko | 2010-10-08 14:23 | お散歩