「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう~~~♪

先日、お風邪をひいてしまって会えなかったさくらちゃん&セィラさんが、なんと!
京都からわざわざ来てくれました♪
今日は久しぶりの晴天♪お散歩日和~!!ってことで大~好きな西宮ヨットハーバーへ!
さっそくランチにしますか~♪ってことで、テラスのフリアンティーズへGO!
お日様が陰ってしまうと少し肌寒いけど、ひざ掛けを貸してくださったので大丈夫!
c0019050_18552696.jpg
やっとテラスでランチができる季節がやってきたのね~~っ!!
さくらちゃん♪ママが何食べるか興味しんしん!?
スープ&サラダメインに食べ放題パン!手作りケーキとドリンクもついて1340円!
これは満足でしょう~~!美味しかった!
c0019050_18584649.jpg
下でもペロリンのKAMがおすそわけを待ってます♪
セイラさんからいっぱいオヤツを頂いてこちらも満足!満足♪

さぁ!さくらちゃんお待ちかねのお散歩へ~~!
c0019050_1912728.jpg
ツイードのおしゃれなお洋服で今日はすっかりお嬢様なさくらちゃん♪
でも大喜びでフリスビーを追いかけていっぱい走りました♪
KAM達もこのぐらい喜んでくれたら連れてきた甲斐があるんだけどなぁ。。。

なんと2年前ぐらいに一度お会いしたことのあるチョコちゃんご一家にバッタリ!!
以前お会いしたときまだ5ヶ月だったチョコちゃん!お久しぶり~~~♪
お声をかけてくださって感激です!なんとパピーちゃんがご家族に仲間入りしてました!
c0019050_1923534.jpg
クッキーちゃん♪まだ3ヶ月なんですよ~!もう~可愛すぎっ!
チョコクッキーパパ&ママ♪今度ぜひ「たこよし」ご一緒しましょう~!
ご連絡先聞けなかったので、もしご覧になったら是非コメント下さい~!(笑)

私の大好きなアメリカンコッカーの王子ちゃんに会いました♪
c0019050_1295645.jpg
昔実家で飼ってたジョディーとお顔がソックリでビックリしました!
でも男の子だからジョディーよりひと回り大きかった!人懐っこくて可愛い!!

ヨットハーバーのお散歩の後、先日お引越しされたばかりのアンディちゃん&ノイちゃんの
お宅へおじゃましてきました♪
c0019050_1452114.jpg
いっぱい走り回れる大きなお庭のある素敵なお家♪
お花大好きなaplilさん♪きっと可愛いお庭になるんだろうなぁ~♪楽しみですっ!

さて!セィラさんから先月の小次郎&あずきの誕生日のお祝いにプレゼントを頂きました!
c0019050_1483679.jpg
なんと!!!手編みのセーター3匹分!!すごい!すごすぎますぅ~~!!
c0019050_1491728.jpg
それも、目分量?で作られたのに、計ったみたいに全員ジャストサイズ!!
c0019050_150873.jpg
セィラさん!ありがとう~~!
ん?あなたは便乗なんですけど・・・・

今日はたくさんのお友達に会えてとってもうれしかったです♪
みなさんありがとうございましたっ!!!
[PR]
by kisachiko | 2009-02-28 18:59 | お散歩

ただいまぁ~!

KAM達をパパに任せて、タイへ行ってきました!
遊びに行ったんじゃないっす!!仕事っす!@断言!!だ~け~ど。。。

仕事の合間に?夢だった象さんに乗っちゃったですぅ~~♪
c0019050_2272558.jpg
連れて帰りたい?ほど可愛かったぁ~~!!
象さんの先頭に乗ってるのがワタシです!(笑)
本当は後ろの椅子に乗るんですけど、大興奮のワタシに象使いのおじさんが
チェンジ!!と言って交代してくれました♪(後ろの奥が象使いのおじさん)
c0019050_325935.jpg
ホテルのベッドにもタオルで折られた象さん♪
ひとりぽっちでこの部屋に泊まるのはちょいと寂しかった・・・
c0019050_2283126.jpg
プライベートビーチでお散歩中のワンちゃん。
c0019050_341210.jpg
c0019050_342292.jpg
大好物のタイ料理もたらふく・・・
c0019050_344732.jpg
c0019050_35140.jpg
町ではバレンタインのお祭り!!おしゃれした子供達が可愛かった♪

ホテルのテラスから見える夕焼けがキレイでしたぁ~~~!
c0019050_229565.jpg


さっ!!現実に戻って、溜まった仕事を片付けますっ(;´▽`A``

[PR]
by kisachiko | 2009-02-21 02:32 | その他

おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!

日曜日はお久しぶりなお友達とのオフ会♪
アンディちゃん&ノイちゃんご家族がお引越しをされたので、お祝いもかねて
久しぶりにみんなで集まろう!!という会にお呼ばれしてきました♪

しかし。。前日に幹事さんのさくらママがお風邪でダウン!
あんなに楽しみにされてたのに。。。残念でしたぁ~;;
その上当日はうちのパパが出発直前に「やっぱりちょっとしんどいから留守番しとく;;」
なんて言うもんだから(前日から風邪気味やったから予想はついたけど。。)
ちょっとバタバタでおでかけぇ~~~!!!

集まったのはこちら♪@いきなり集合写真なのはワケが・・・・
c0019050_0104530.jpg

そう!アンディちゃん&ノイちゃんのお友達やからキャバちゃん大集合♪
全員写したはずが、写してなかったお友達もいるので・・・(;´▽`A``
先に集合写真でお許しあそばせ~~~~emoticon-0106-crying.gif

集まったのはアンディくん、ノイちゃん♪アルくん♪元気くん、桜子ちゃん♪
トラちゃん♪そんでもってトイプードルのにこちゃん♪&ウチの3匹!

集まったドッグカフェ「スイッチオンドッグス」さんは週末だけの営業ですが
特にデザート類が美味しくって評判!毎月シフォンケーキの種類が変わるほか
その日のケーキもあって来るたびに色んなケーキが食べられるの~♪
c0019050_1323278.jpg

とりあえず、ランチ&デザート!絶品シフォンケーキはやはし!絶品やったぁ!
c0019050_1333281.jpg
ウチの子たちは本日ウサギのコスプレで参上!
わらわらとアルくんママに群がっております・・・・(;´▽`A``
c0019050_1354367.jpg
アンディちゃん♪お久しぶりやったぁ!
c0019050_1363422.jpg
はじめましてのノイちゃん。。。なぜか可愛いお尻しか写してなかった。。
理由:可愛すぎて。。私が抱っこしてた・・・
c0019050_1363671.jpg
モデルさんも大変なんだよぉ~!(笑)はトラちゃん♪
c0019050_13776.jpg
トラちゃんと外国のようなごあいさつ!チュ♪は元気ちゃん!
c0019050_1414367.jpg
桜子ちゃんはやっぱりお顔は女の子!で超キュート♪
c0019050_138534.jpg
アルくん♪パパ&ママのおひざをKAM達が占拠してたのに、
優しく見つめてくれてたのね♪でも。。。
c0019050_23637.jpg
そろそろみんなたいくつ~~!?
c0019050_1423242.jpg
最後に締めてくれるのは!!にこちゃんの最高の笑顔♪♪


その後アンディちゃん達の新居へ行く予定だったんだけど。。ちょっと気になって
パパに電話したら、出ない~!家も携帯も何度かけても出ない!
なんだか心配になったので、残念ながら私達はここでお暇しました。
急いで帰ったら。。。。パパはゆ~っくり長風呂に入ってた!!!怒))))
心配して損した!!こんなことなら、ご一緒しとくんだったわぁ~;;


やっと念願のノイちゃんに逢えたのに、お写真が撮れてなかったし。。
また近いうちにご一緒させてくださいね!
短い時間でしたが、楽しいひとときでした!皆様ありがとうございました~♪

さくらママ!リベンジにはまた呼んでなぁ~!(笑)
[PR]
by kisachiko | 2009-02-10 00:13 | CAFE

雑誌アンアンに出たよ~!

私よりワードローブが多い、おしゃれ自慢?の我が家の息子達♪
とうとう!!!あのオッシャレ~~な週刊誌 an・an デビューしちゃいました!!
嬉しい~~~~!!親バカ冥利につきますっ!!

只今発売中のアンアン No,1614号の58ページで~す♪
良かったらコンビニで小次郎&武蔵を発見してね♪
c0019050_1545914.jpg
お友達のさくらちゃん♪アンディちゃん♪花蓮ちゃんも一緒よ~!

しかし。。。ファッションのページじゃなかった・・・@あたりまえだよ(;´▽`A``
大見出しは。。。

新宿ニ丁目、犬サークル、鉄ヲタクアイドルetc・・・
ディープな愛が動かす、マニアな常識集。
深い愛から生まれた、目からウロコの新常識・・・
だってっ!!!ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ディープな愛ねぇ・・・

確かに救いようのない親バカ。。。←納得。。(自爆)



小次郎達の記事の上は、なんと新宿ニ丁目のお兄さん(お姉さん?)達の記事がっ!!
私達ってある意味、普通の人達から見たら、新宿ニ丁目のお兄さん達と一緒で
ミステリーな世界なのかしらん???(;´▽`A``

c0019050_2155898.jpg

ディープな愛ねぇ・・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by kisachiko | 2009-02-06 01:55 | 小次郎家族