愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れてた!(笑)

今日6月24日は私の誕生日でした!
昨日は覚えてたんですが。。。朝起きてからバタバタしてたらすっかり忘れてて
お昼ごろに、お友達から届いた「おめでとうメール」でハッ!!と気がついた♪

そうだ!今日は私の誕生日やった!024.gif

ま。。。喜ぶ年齢じゃないから、特に予定は組んでなかったものの。。
1日中仕事じゃ、なんだか寂しいかも~~。と、お散歩のお誘いを
ゆうさん&にこちゃんにしてみたら♪
甲子園浜にお友達とお散歩へ行くところだって!!!なんとグッとタイミング~~!
c0019050_21215356.jpg
さっそく駆けつけたよ~~!

なんとにこちゃんのお友達は「Nicoちゃん!」Wニコニコ♪♪
c0019050_21225442.jpg

すっごく可愛い~~~♪Wニコちゃん!超仲良し!に見えるけど。。(笑)
実は「Nicoちゃん」はにこちゃんにラブラブ053.gifしかしMEN×MEN。。026.gif
にこちゃん。。逃げ回ってたのでした(笑)でも可愛すぎる~~♪(ややこしい?)
c0019050_21265423.jpg
我が家のKAMは。。。砂浜苦手な小次郎はおぼつかない足取り。。
あずきはお兄ちゃんにくっついてソワソワ。。
やっぱりここでは武蔵が大喜びで探検してました。
c0019050_21294559.jpg
↑ここでは、集合写真は失敗~~!

いっぱい遊んだ後は、涼しさを求めて「VENECAFE」さんへ♪
バッタリ!お友達のカロンちゃんに会えました~♪ペロン♪
c0019050_21533669.jpg
バースデーケーキの代わりにケーキパフェでお祝いさっ!(笑)
c0019050_21501874.jpg
すごいボリュームもなんのその!満足です。。。

貸切をいいことに。。またまた集合写真に挑戦!!
c0019050_21541817.jpg
まっ♪合格!ゆうさんの提案でチビっ子を手前に再挑戦!
c0019050_21545187.jpg
ウチの子だけがオヤツに反応したってこと。。(笑)

おかげで思いがけなく楽しい誕生日になりました!
ゆうさん&ゆきんこさん♪ありがとうございました。また遊んでねん♪
[PR]
by kisachiko | 2008-06-24 21:31 | お散歩

ゆかた祭りに行ってきたよ♪

我が家の近所にある西宮神社のお祭りで「おこしや祭り」というのがあります。
別名「ゆかた祭り!」と言って、浴衣姿の女性が行列したり
浴衣着用だとジュースがタダだったりゲーム券がもらえたりと色々サービスが~♪
去年は残念ながら雨だったけど、今年は晴れました!!

お祭り大好き!さっそく今年も行ってみよう~♪(笑)
c0019050_2355066.jpg

c0019050_236048.jpg

今年はあずきもお祭りに参加!初ゆかたです♪どう~?
c0019050_2312010.jpg

兄妹で記念撮影♪
あずき。。嬉しそうね~!やっぱり女の子だから浴衣が嬉しいのかしらん?

3匹も浴衣を着せて行ったけど。。残念ながらゲーム券はもらえんかった;;
受付のお姉さん「すいませんっ;;お子さんだけなんです」だって!015.gif
c0019050_2402574.jpg

その代わり?ポン菓子をもらっちゃったよ~!
おねだりするの、やめなさいっ!!!
c0019050_243457.jpg
屋台をバックに写真を撮ろうと思ったのに。。。下に落ちてたポン菓子に夢中!
拾い食いはヤメテ~~!!008.gif

しかし。。できたてのポン菓子は美味しかったなぁ~♪すごい音やったけど。。
[PR]
by kisachiko | 2008-06-17 02:48 | 小次郎家族

ドッグラン&カフェ たんぽぽの庭

今日は奈良に明後日(6月10日)にオープンする「ドッグラン&カフェ たんぽぽの庭」さんへひと足早くおじゃましてきました~~~♪

前の日まで雨予報で心配してたんだけど、日頃の行いが良いのか!?(;´▽`A``
出発の時間にはピーカン))))のいいお天気!!
我が家の兵庫県西宮から高速道路でアッと言う間の1時間で到着♪
ピッカピカの出来立てドッグカフェ!!きゃぁ♪ステキ~~~!
c0019050_3412430.jpg
想像をはるかに超えたステキなところですっかりご機嫌♪(笑)
c0019050_3424231.jpg
ビールが飲みたいだろうけど。。帰りも運転よろしく!パパ♪

今日ご一緒してくれたのはお友達のMONCHOUCOUさんちのポンタちゃん!
大きいけどすんごく優しくて、吠えるあずきに困ってました;;
c0019050_3465237.jpg

そして看板犬のチョコちゃん(チワワ)&三吉ちゃん♪(ダックス)
フレンドリーですっかりKAMと仲良しになりました♪
c0019050_3474489.jpg


感動したのはドッグラン!!!
c0019050_3504849.jpg
こんな可愛い階段?を降りたら
c0019050_3511860.jpg
広~いドッグランがっ♪
c0019050_3522245.gif
武蔵は初!アジリティに挑戦したよ~~!(笑)
ちなみに小次郎&あずき兄妹はムリでした!(;´▽`A``
c0019050_3551035.jpg


ランチに頂いたカレーも絶品♪(ウチのパパ好み♪)
c0019050_3555391.jpg
ワンコにはロールケーキまで!!!いたれりつくせりでございます♪

スタッフの皆様の暖かいもてなしにすっかりくつろいでしまい・・・
時間を忘れて。。何時間いたんやろ・・・(-"-;A ...アセアセ

パパなんか「夏休みはここにテントを張って泊まりたい!」だって!(笑)
いくらなんでもそれは。。。ムリですっ!
とにかく久しぶりに超お気に入りの場所ができました~~~!
[PR]
by kisachiko | 2008-06-09 03:42 | CAFE

今年もお気に入り♪

去年、お友達に教えてもらって何度も行った、ハンバーガーとサンドイッチの
お店「エスケール」さん♪

今年初めて、久しぶりに行ってきました~~♪@秋ぶり!
c0019050_257318.jpg

c0019050_259141.jpg
ワンコ用のお水も完備されてて、ますますWELCOME!な感じが嬉しいです♪
c0019050_384482.jpg
すでにベロがでちゃった小次郎。。(笑)
お目当てはやっぱりハンバーガー!!
c0019050_39950.jpg
これ!これ!やっぱりウマウマ♪今年もいっぱい食べるぞ!!(笑)

c0019050_392423.jpg
KAMは足元でぐりぐりになってましたけど・・・

c0019050_3101621.jpg

c0019050_3103611.jpg


店員さんはいつも親切で気持ちいいし♪
やっぱり今年もお気に入りは続きそうです!!
[PR]
by kisachiko | 2008-06-04 03:12 | おでかけ