「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ起きてください・・・・

おはよう~~!

そろそろ・・・起きませんか?ムーちゃん

c0019050_1325112.jpg


も~~~っ!ふたりともっ!!

c0019050_13262627.jpg


リラックスしすぎやろっ!!
[PR]
by kisachiko | 2008-05-15 13:27 | 小次郎家族

お兄ちゃんの憂鬱。。

ママ~~!
なんか。。お兄ちゃんが悩んでるみたいなんでしゅけど~!
どうしたんでちょ?

c0019050_4235158.jpg


c0019050_4242383.jpg

だって。。阪神が負けてると、パパもママも機嫌が悪いんだもん。。
気ぃつかいますでふ。。
[PR]
by kisachiko | 2008-05-14 04:25 | 小次郎家族

おぬし。。何者?

c0019050_3422525.jpg
黄色い衣装で登場!!
いや。。可愛いけど・・・・おぬし。。何者?

c0019050_343204.jpg
逆切れかいっ!!

お世話になってる獣医さんで頂きました、ヒヨコの衣装♪
患者さんのトイプードルちゃんがパピーのとき着てたお洋服。
着れなくなったので持ってこられたらしい。
でも。。。このサイズを着れるのはウチの子ぐらい。(笑)

いつもおじゃまするたび何か頂いて帰ってます。
先生いつもありがとう!!
[PR]
by kisachiko | 2008-05-07 03:47 | 小次郎家族

GWだというのに。。

ご無沙汰しております。。

GW突入だというのに。。
手元に山ほど溜まった「桜」の写真!

せっかく撮ったんだから一応記録として残しておきたい・・・
ってことで、遊びに来てくれた方には申し訳ないけど。。

勝手に!さくら特集~~!

●3月31日桜満開のちょっと前♪近所の公園「東三公園」にて♪
c0019050_135592.jpg
c0019050_141298.jpg
c0019050_142095.jpg
c0019050_143842.jpg
c0019050_145116.jpg


●4月4日 お友達のにこちゃん&ゆうさんと夙川~香櫨園浜までお散歩!
c0019050_174672.jpg
とにこちゃんからお誘いを受けて!?
c0019050_18581.jpg
そりゃもう!さくらの名所「夙川」は桜満開!!!
c0019050_182197.jpg
c0019050_183361.jpg
c0019050_18449.jpg
テクテク歩いて香櫨園浜まで行って見ました~!
近所なのに。。初めて行った私たち。。武蔵は大喜びでにこちゃんと走りまわり!!
c0019050_185872.jpg

しかし。。砂浜が苦手な小次郎は困惑顔;;
c0019050_191089.jpg
足が緊張してまふ。。
c0019050_19213.jpg
帰りにはさくらと一緒に記念撮影♪
c0019050_1191520.jpg
にこちゃんはモデルポーズでバッチリ~!!
c0019050_1194652.jpg


●実は。。4月6日(日)パパを連れて同じコースへ!!
西宮に住んでもう5年になるというのに、夙川の桜を見たことがない!!
とビックリすることをのたまうパパを連れて、超人々で賑わう夙川へ~~~!
c0019050_134126.jpg
c0019050_134362.jpg
せっかくなのでパパ&K.A.Mで記念撮影!?
c0019050_1353597.jpg
さすがに満開の日曜日!夙川は大賑わいでした。
c0019050_1362056.jpg
川べりのベンチでちょっと休憩♪
c0019050_1364845.jpg
やっぱり双子だから似てます。このおふたりさん♪

そして!香櫨園浜へ~~~♪お天気がいいのでここで裸んぼうになりました!
相変わらず武蔵は走り回り!
c0019050_1393093.jpg
あずきは物思いにふけり??
c0019050_1395790.jpg
小次郎は固まってました(笑)
c0019050_1401872.jpg

[PR]
by kisachiko | 2008-05-02 01:04 | 小次郎家族