「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大雪の日!

先週の土曜日。。こちら兵庫県もめずらしく朝起きたら、外一面!雪!!emoticon-0104-surprised.gif
ニュースでは11年ぶりだとか。。いやぁ~~!ビックリしましたぁ~!
でも。。今日は京都からセィラさん&さくらちゃんが遊びに来てくれるお約束をしてた
もんだから心配になってきました。emoticon-0124-worried.gif

でも!!心配ご無用♪ セイラさん無事到着~~!
なんとスパイクタイヤ装着で問題なくスイスイ~~emoticon-0137-clapping.gif
とりあえず。。お散歩は今日はあきらめてカフェへ!!

セィラさんの行ったことないカフェへ向かったものの、この大雪だからかなぁ。。。
やっとたどり着いたらと思ったら、お休みでガッカリ;;;
いつものVENECAFEさんへ!!やっぱりココが一番落ち着くのよね(笑)
c0019050_13553796.jpg
見てみてぇ~♪セィラさんとさくらちゃん!
お揃いのママのお手製セーターよん!きゃぁ~~~!!emoticon-0115-inlove.gif
c0019050_1356136.jpg
ご一緒してくれたのは、aplilさん&アンディちゃん♪
このふたりが並ぶと、ホント!可愛いカップルだわん!emoticon-0152-heart.gif
c0019050_22334887.jpg
そしてうちの子たち♪ しばらくして他のママたちのお膝を占領してました!(笑)
c0019050_22351079.jpg
さて!ランチ~~♪何でも美味しいからいっつも悩むんですけど、オムハヤシに!
VENECAFEさんには何十回も行ってるのにオムハヤシを食べたのは初めて!
もちろんウマウマ~~~♪
ダイエット中なので今日もデザートはおあずけです。ハァ~~;;

そして!!ランチが終わったところへ!
c0019050_22345825.jpg
ゆうさん&にこちゃんが来てくれました~!
c0019050_22391136.jpg
ここからはワンコたちのオヤツの時間♪ みんな注目!!
c0019050_224516100.jpg
ムーなんてアンディちゃんにおんぶしてもらちゃった!
アンディちゃんってホント優しくっておだやかな性格なのね~♪

結局。。4時間!!VENECAFEさんでおしゃべり三昧!(笑)
楽しかったぁ~~♪ こんなゆったりした時間が私の一番の幸せな時間なのかも・・・
みなさんありがとうございました!!
[PR]
by kisachiko | 2008-02-15 22:38 | CAFE

ご無沙汰しまくり。。

もう立春をすぎ、春はすぐそこ!のはずなのに。。。
寒い日が続いてますねぇ。。
どうも寒さにヨワヨワの私は、まだ冬眠からさめてないようで。。
ブログが遠のいております。(まずは自分へのイイワケから)

さて節分だった先日(か?)!!
「これ!コジちゃんにピッタリじゃない~?」と頂いたもの!!
c0019050_13353067.jpg
節分のお面!!(笑) 鬼とおたふく♪ ピッタリでした!
c0019050_1337012.jpg
武蔵がなんだか羨ましそう~~

ってことで、あずきと交代♪
c0019050_1337464.jpg
でもノリ悪っ!!

武蔵もあずきもかぶりものは苦手なようです。。
c0019050_13384556.jpg
ハイ♪ 全く気にしない小次郎は節分の日、1日中つけっぱなしでした。(笑)
ご飯中も気にならず。。。

我が家の節分は鬼も家の中でした~~~!ちゃんちゃん♪
[PR]
by kisachiko | 2008-02-07 13:40 | 小次郎家族