「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダブル!あずあず~~~♪

これまた先々週のことなんですが、仲良しゆうさん&にこちゃんにメールしたら
明日!トイプーのあずきちゃんとランチのお約束があるとの情報を密かに?ゲット!!

トイプーのあずきちゃんは愛犬おでかけ隊!の隊員さんのうえに!
けっこうご近所さん♪ 我が家のあずきとお名前も同じだし!!これはっ!!!

絶対会いたいのだぁぁぁぁ~~~~!!!
c0019050_010351.jpg
ってことで、急遽!ご一緒させていただきました!!emoticon-0109-kiss.gif
あずきちゃん(♂)&にこちゃん♪(♂)ダブルで超可愛い!!!

ランチを頂いたのは西宮ヨットハーバー前にあるイタリアンレストランの
バルカヴェーラさん!!昨年のクリスマスからシェフがベテランのイタリア人シェフに
変わったとお聞きして、これは食べにいかなくてはっ!と思ってたの♪
c0019050_0154925.jpg
ランチに前菜がついて以前より豪華なメニューになってました!
もちろん♪ お味は超本格的!!ワンコ連れで美味しいランチ♪贅沢極まりないっemoticon-0152-heart.gif
デザートも食べたかったんですが、只今ダイエット真っ最中!我慢デス。。。
c0019050_019695.jpg
ボクたちはおやつ!我慢しませんよ~!

この日、来た時はポツポツ雨が降ってたんだけど、ランチが終わったら空が明るく!!
今のうちだ~~っ!とヨットハーバーにお散歩へくり出しました♪
c0019050_0225837.jpg
ヨットハーバー大好きにこちゃん♪笑顔です~!!(笑)
「ボク!ここ気にいってんねん!」

トイプーのあずきちゃん&にこちゃんは走り回ってるのに。。。
うちの子たちは相変わらず・・・・しかし!!!!
c0019050_0243910.jpg
オヤツタイムのゆうさんの元にはいちはやく駆けつける!!KAMであった。emoticon-0107-sweating.gif
c0019050_0281266.jpg
念願のダブルあずきも撮れたしうれしい!!

こちらは、「ぼくらワンパク探検隊!?」
c0019050_03067.jpg
先頭に立ってたはずのムーちゃん。。。あまりのふたりの速さに、、とりのこされました;;
c0019050_0315824.jpg
ほんとは、一緒に走り回りたいんやけど。。ね!(笑)

また暖かくなったらいっぱい遊ぼうね~~~!!
[PR]
by kisachiko | 2008-01-30 00:10 | CAFE

寒いですぅ!

ここ数日、キョーレツ!!な寒さですね~~!
お昼にするようになったお散歩でも、耐えられない寒さ!!
メキシコ原産のチワワはやっぱり寒がりさん♪
c0019050_2025262.jpg
一応。。武蔵が来た時に、ハウスをもうひとつ買ったんですが。。
c0019050_20302840.jpg
いつも、どっちかのハウスに大集合!それも一匹でピッタリサイズのベッドに3匹も!!
コジ。。重くない?ムーちゃん。。お尻が落ちそうです。(笑)
今話題の猫鍋に対抗して、犬鍋に挑戦してみるかな~~(笑)
しかし。。ハウスはひとつでいいのかも。。。emoticon-0107-sweating.gif

今日も少しお日様がでたので、急いでお散歩へ!!
c0019050_20341921.jpg
・・・・3匹とも全身ブルブル))))
通学帰りの子供達から、震えてる~!!寒そう!!と言われ。。。
そそくさと帰宅しました。(;´▽`A``

早くもう少し暖かくなって欲しいですね。。
[PR]
by kisachiko | 2008-01-21 20:30 | 小次郎家族

にこちゃんとお散歩!

お天気がいいのでお昼にお散歩しようかな~?と思ってたら!!
グッドタイミングでゆうさん&にこちゃんからお散歩のお誘いが♪♪
c0019050_18563952.jpg
西宮ヨットハーバーで待ち合わせです~♪
暖かかったからかKAMもこの日はよく走り(歩き)ました!
c0019050_18575631.jpg
こんな可愛いお友達にも会いました!
c0019050_18582370.jpg
チョコタンチワワのシナモンちゃん♪
可愛いお顔&すごく可愛いお洋服で目立ってました~!
パピーのような可愛いお顔だけどもうすぐ2歳だそう!また会えたらいいね♪♪
c0019050_1859679.jpg
先日、そらさんからお誕生日に頂いたお洋服を着てたので記念撮影♪
c0019050_18595450.jpg
ビミョーな間隔があいてますが。。。
c0019050_1903153.jpg
にこちゃんと全員で!!小次郎達が入れ替わりしまくって難しい~~~!(;´▽`A``

このあと、今年初めてのVENECAFEさんへお茶をしに向かいます♪
ゆうさんから全員にお誕生日プレゼント~~!!あったかいセーターです!!
c0019050_1921649.jpg
あずきのセーターは真っ白いニットのワンピース♪
スカートがひらひらしてて可愛いんです!!感動)))
c0019050_1934713.jpg
こんなお嬢様チックなお洋服は初めてだね~♪
うふふ)))親バカながら・・・むっちゃ似合ってますぅ~~!!
ゆうさん!!ありがとうございました!!

今年もいっぱいいっぱい!一緒におでかけしましょうね!!
c0019050_195196.jpg
にこちゃん♪♪
[PR]
by kisachiko | 2008-01-15 19:05 | お散歩

新年会だ~♪

日にちが前後しちゃいましたが、お正月明けに京都からセイラさん&さくらちゃん
近くに遊びに来るということでお誘い頂き、いつものヨットハーバーで集まりました!

仲良しそらさん夫妻&花蓮ちゃんも一緒で~す!!
なんと!さくらちゃんも花蓮ちゃんも晴れ着で来てくれたの~~♪♪
超!超!超!超!可愛い~~~♪emoticon-0115-inlove.gif
c0019050_1244236.jpg
さすが女の子!ビューティフル~~!!絵になるわ~~♪

ウチの晴れ着と言えば。。。ウサギのコスチュームしかないっ!!
c0019050_12463887.jpg
ま。。ハロウィンもクリスマスも全部コレ1着でこなしてます(笑)
c0019050_12474984.jpg
美しいさくらちゃん&花蓮ちゃんに小次郎と武蔵は興味しんしん!!
あずきはいじけちゃったのか。。。私のカバンに入ってました。オイオイ)))

ランチは西宮ヨットハーバー近くの「コモド・カフェ」さんへ
去年から平日のお昼は営業しなくなってしまったので、久しぶりです~~!
c0019050_12492676.jpg
サラダにパスタにサービスのピザ!
デザートもついて1380円とはリーズナブルじゃない~~♪
c0019050_12525251.jpg
お食事中はワンコ達はテーブル下でおとなしく待機してくれてました♪
c0019050_1253381.jpg
あ~~♪美味しかった!! やっと3匹お膝の上へ。。。


お食事が済んだら、お友達が待ってる「プリムローズカフェ」さんへ移動~~♪
待っててくれたのは、アンディちゃんとアルくんご一家!
c0019050_12554770.jpg
c0019050_1257480.jpg
アンディちゃんとアルくんは本当にソックリ~~!
体格もそっくりで、洋服が違ったら見分けが付くかしら??

実はこの日まですっかり忘れてた!小次郎&あずきの誕生日!!
なんとそらさんもアンディママも覚えててくださってプレゼントを頂きました~!
飼い主はお正月のバタバタの後で、毎年忘れそうになるのに。。
感謝!感激~~~ありがとうございますぅ~~~emoticon-0106-crying.gif
c0019050_1321472.jpg
さっそく、そらさんから頂いた3匹お揃いのお洋服を着て!!
花蓮ちゃんパパのお膝の上(笑)小次郎は花蓮ちゃんパパが大好きなんです♪

プリムさんで皆さんといっぱいお話して、楽しい1日でした!
今年もいっぱいいっぱいご一緒してくださいね~♪
[PR]
by kisachiko | 2008-01-11 12:44 | おでかけ

コジ&あずき!お誕生日おめでとう~~~!

昨日は小次郎とあずきの誕生日でした♪
小次郎とあずきは、一緒に生まれた兄妹だからもちろん一緒の誕生日♪
でも一緒にお誕生日をお祝いするのは初めてね~♪

早いもので4歳になりました!!!(>▽<;; アセアセ
ブログの初めごろを見ると小次郎の顔ってずいぶん変わりましたねぇ。。
パパが「こう見ると小次郎の小さい頃はブサイクやったなぁ。。」だって!失礼ね~!(笑)

昨日はお昼に雑誌woofwoofの取材に同行して大阪の南堀江に行ってたので
ついでに犬用ケーキ専門店「けんたのしっぽ」でケーキを購入!!
1匹に1個は大きいかなぁ。。と思ったけど、夕飯を減らして1個づつあげることにしました♪
c0019050_045581.jpg
コジ!あずき!お誕生日おめでとう~~!!
今年も病気やケガをしないで元気でいてね!ママの願いはそれだけ♪
c0019050_07660.jpg
・・・聞いちゃいねぇ・・・・;;

では♪♪さっそく便乗の武蔵も一緒にケーキをあげようね!!
と。。。パパがお皿に入れて移動したとたん!!!がんがらが~~~ん
c0019050_092037.jpg
パパ。。。床にケーキの入ったお皿を全部ばら撒いてくれました。( ̄□ ̄;)ギョッ
もちろん!3匹散らばったケーキにパニック!!!私も。。。

気を取り直して。。。
c0019050_0113829.jpg
c0019050_0125863.jpg


す・・・すさまじい~~~っ!勢いっ!ガッツクガッツク))))
c0019050_014853.jpg
ぎゃぁ!お皿の上で食べなさ~~いっ!!
c0019050_0145294.jpg

すんごいことになってるけど。。。まっ♪喜んでるからいいか♪(笑)

そしてパパは床掃除!!
c0019050_0185874.jpg
便乗してケーキを食べた武蔵が、掃除を手伝ってましたとさ♪(笑)
[PR]
by kisachiko | 2008-01-08 23:53 | 小次郎家族

あけましておめでとうございます!

ブログも1月7日で4年目に突入!!
今年も小次郎&武蔵&あずきをどうぞよろしくお願いしま~す!!
c0019050_19302330.jpg


さて!!我が家のお正月は恒例のご近所さん「西宮神社」のお参りから・・・
しかし~~~。。。今年は3匹!!!一昨年は小次郎を一匹を連れて。。
去年は小次郎と武蔵を連れてお参りに行ってたんだけど、今年は犬の方が
多くなっちゃったんで、夫婦2人で行ってきました。(;´▽`A``

その代わり!?元旦は私の実家へみんなでごあいさつ~~♪
c0019050_19304442.jpg
すでに酔っ払いのじぃじに新年のごあいさつですぅ~!(笑)
c0019050_1931566.jpg
キッチンのバァバの動きが気になるぅ~~~!もうすぐお雑煮が出てくるんだ!?
c0019050_1933097.jpg
甥っ子のケンちゃんとふれあいながら・・・・!?
穏やかなお正月をすごしました♪

先日はお友達とも新年会!?もしました!!
いっぱい写真を撮ったので、ゆっくりまたご紹介したいと思います!
[PR]
by kisachiko | 2008-01-07 19:31 | 小次郎家族