愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパーティ♪♪

週末♪にこちゃん&シェリペルちゃんファミリーとハロウィンパーティ♪♪
その前に!六甲アイランドのドッグランでしっかり運動~~!!
c0019050_2348392.jpg
と思いましたが。。我が家のKAM(小次郎・あずき・武蔵※ゆうさんが名づけてくれました)
あまりのワンちゃんの多さにビビリ気味・・・(;´▽`A``
この日六甲アイランドではフリーマーケットなどがあってお祭りムード♪
ワンちゃんもいっぱい集まってました!
c0019050_23514119.jpg
にこちゃんはやる気マンマン!!
大きいワンちゃんを見つけては追いかけっこを楽しんでました!
c0019050_23531631.jpg
ペルノちゃんもハッスル!ハッスル!

c0019050_23565890.jpg
さて♪ハロウィンパーティ会場は、ちょっちゴージャスに「六甲ベイシェラトンホテル」!!
飾りつけも素敵♪気分も盛り上がります~~♪
c0019050_23591466.jpg
ワンコ達にもにこちゃんママ手作りのゴージャスなディナー!
ゆうさん♪ありがとう~~!
c0019050_011116.jpg
武蔵。。あまりの美味しさにボーゼン!?
c0019050_014810.jpg
ハロウィンと言えば仮装でしょ!
我が家は三匹のウサギ!!(で。。私はなぜかヒョウ・・・(;´▽`A``)
c0019050_033588.jpg
にこちゃんは。。。お尻にパンプキン♪(笑)キュート!!
c0019050_04775.jpg
マント姿のシェリーちゃん♪プププ))))可愛すぎっ!!
c0019050_05478.jpg
最後はもちろん記念撮影~~!!
テラスは私たちだけの貸切り状態だったので実現しました♪
(ガラス張りの店内から見られてたけど・・・)

ゆうさん♪シェリペルママ♪楽しい夜をありがとう!
ハッピーハロウィン!!!
[PR]
by kisachiko | 2007-10-29 23:53 | 小次郎家族

プチパーティ♪

にこちゃんとワンコ友達シャリペルちゃんのお家でプチパーティにお呼ばれしたので
お土産にパンプキンケーキを作っておじゃましました~♪
ワンコも一緒に食べれるように、甘みはダイエットシュガーと。。
低脂肪牛乳を使用してあっさりしあげました♪
c0019050_3583133.jpg

にこちゃんにちなんでスマイルマーク♪味より見た目で勝負です!(笑)

お迎えしてくれたシェリーちゃん おっとり可愛いウェスティちゃん♪
c0019050_3595826.jpg


今日のメインは馬肉のお刺身!ワンコのために馬肉を注文したついでに
人間用も頼んでくれたんです~♪
c0019050_42482.jpg

シェリペルママお手製の湯葉しゃぶ&炊き込みご飯も頂きました♪
あ。。少し減ってるのはにこちゃんが先に味見したのよ!(笑)
生肉大好き!(笑) 炊き込みご飯もむっちゃ美味しかったぁ~♪

ワンコたちも馬肉入りのごはんを頂いて大満足!
c0019050_48923.jpg
食べ終わっても全てのお皿(6ワン分)を舐めて回る武蔵・・・
にこちゃんもビックリ~!?

余興はハロウィンも近いのでワンコの仮装大会!(笑)
c0019050_432429.jpg

c0019050_451480.jpg
ペルノちゃんの衣装もお借りして。。。小次郎フリーズ))))


※しばらくお休みさせていただいてました~!
  飼い主多忙なためもうひとつのブログ「西宮流スペシャルブログ 西宮愛犬生活」
  記事が多少ダブルっちゃいますが、ご了承ください!!
[PR]
by kisachiko | 2007-10-22 03:51 | 小次郎家族

我が家のニュース♪

すっかりご無沙汰しておりました~!
みなさまお変わりございませんか?

我が家は。。。。変わりました!(笑)
c0019050_1255435.jpg

ご無沙汰している間になんと!!我が家にニューフェイス登場!!(笑)
c0019050_126215.jpg
ずっと前からブログを見てくれてる方はご存知だと思いますが。。
小次郎と一緒に生まれた双子の兄妹「あずき」です~♪

私の友人である飼い主さんの事情でしばらく我が家でお預かりすることになりました。
小次郎&武蔵と仲良くできるか少し心配だったんですが、全く問題なし♪
c0019050_134569.jpg

問題と言えば。。熱い視線がさらにキョーレツになったぐらいかな?(笑)
あと~~3匹一緒にお散歩に行くと。。。リードがどんどん三つ編みになります。。

ゆっくりゆっくりの更新になりますが引き続きどうぞよろしくです♪
[PR]
by kisachiko | 2007-10-02 01:38 | 小次郎家族